忍者ブログ
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TETUYAで仕事して役所や歯医者に行くと意識が飛ぶのでいくないです。皆様ごきげんよう。

当ブログ内で「おぱいすと」としてよくご登場いただく神山さんと、先日久々に遊んできました。
神山さんの名誉のために続き以降に格納。いつもあざーっす!


久々に遊んで頂きました。超楽しみにしてましたよ…!!
お互い普通の社会人の方々とは違う時間帯で働いているので、平日の昼間から落ち合い、目的のお店が開くまで喫茶店でダベリ。夏コミあたりの話題とか。いつも使う喫茶店ではなくその下にある喫茶店に入ったんですが、全席喫煙おkという今となってはむしろ珍しいお店でした(どっちも吸いませんが…)。あんまけむくなかったですけどね。

とあるコンセプト居酒屋が目当てだったのですが、今回そのお店に決まるまでに神山さんは「NINJA AKASAKAに行きたいです!」と仰ってました。「…行っても良いですけど、でも今はキツイです。予算いちまんえんとかです。ドリンクせんえんとかです」接待向きですからね〜あそこ…
そんなわけで、いつも通りの感じでした。NINJA AKASAKA、気軽に行けないッス。

コンセプト居酒屋では店内や料理を写メして楽しそうな神山さん。一応個室風なんですが、なぜかレジ前の席でした。なぜ…w。
和風のかわいらしいお店で面白かったです。お姉さん達もかわいかった。
そこで神山さん、いつも私がブログで「おぱいすと」として名前を出すのを不服に思っていたらしく、抗議しようと思ったようなのですが、個室風なだけで個室なわけでなく、声が普通に漏れるので(笑)「おっ…(ぱ…ぃ)」と喋りながらボリューム調整に成功して本当に良かったです。
こんなかわいらしい店内でそんな名詞を響かせるのは忍びないですもんね!
でも店内のBGMはずっと「大奥」のサントラでした。

時間制だったので店を出た後、かなり時間が早かったので喫茶店に行くか飲み直すかという話になり、結局飲み直す方向でいつものお店に。空いててよかった☆
そこでうちのしのび談義なども…。いつも感想ちょうありがとうございます…!

いきいき神山さん。

やっぱりおぱいすと。

焼酎がいい感じに回ってきたのか、おっぱいのすばらしさ、さつきちゃんのおっぱいがいかにいいものか、独占する卯月さんが憎いという想いを色々伺いました。ありがとうございました。嬉しいです。
いや、おっぱいネタじゃなくてさつきちゃんのおっぱいを想ってくださるあたりが。
神山さんも過去に卯月さんと同じ10回クイズ言わせたらしいから!ワーそんな人が実在したよ!w
占いも楽しんでくださってるようでよかったです。もともと神山さんと話していて出てきたネタなのでよかったです…w。
あとはうちの小説の話やら、坂口安吾の話とか。酔っぱらってたせいか頭回らず、安吾作品の名前が一切出てこなくてちゃんとした話題が出来なくてすみませんでしたw。読んでるんだけどなあ。

すごい楽しかったですが、神山さんの歯の調子がよくなくてウンウン言ってて残念でした。今度また遊んでください。お土産もいただいて(私が渡したのは土産と言うより嫌がらせ)ホクホクでした。


神山さんおぱいすと返上になるような日記を書きたかったのですが……ごめん神山さん…
でもまたよろしくおねがいします☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]