忍者ブログ
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵が描けないし長いこと座って作業も出来ないので、気になっていたリンクの整理を始めました。
整理といっても追加や入れ替えなのですが…リンクが少なかった時にw貼らせてもらったリア友のサイトなども、創作を扱ってないサイトを外していくことに(いままでありがとうです!)。まだ残ってる分も近日中に入れ替えて行きます。入れ替わりでお迎えしているサイト様も。あいかわらずコッソリリンクですみません。ドキドキ。
ほか同盟、資料系などいくつか追加いたしました。資料は個人的な参考にさせていただいてるサイトやほんとにメモ的ブックマークも含めているのですが、興味がありましたら。

その他、更新履歴には追加していませんがaboutは時々更新しています。ちょこちょこ変わっていたり☆w
また、気紛れに100質系の質問など回答している時があります(管理人情報の項目にて)。100質は苦手なのですが(多すぎて…w)、絵関係の事とか、細かく自分で考えなくてもいいっていうかw、便利なので使わせて頂きました。

それから、TOPのフォーム下に注意書きがありますが、レスの期間を「2〜3日以内」から「1週間以内」とさせて頂きました。今回のように体調不良その他の事情などで回答が遅くなる場合があるなあと思い、期間を長くしてみました。なるべくは短期間で回答しようとは思っていますが、ご了承くださいませ〜。

今日もまた病院行ってきます。はぁ〜早く治るといいな〜。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]