忍者ブログ
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもメールや、サイトにメッセージくださる忍者スキーの北口天人さん。
昨日30日がお誕生日で、日付が変わったらお祝いメールを!とか思ってたのにうっかりしちゃって…!
朝一で確認してもらえるように!と、仕事の合間に急遽落書きして(超!落書きでごめんなさい〜)送りつけた1枚です。
お誕生日おめでとうございま…した!(笑)

5月にお誕生日の皆様、ニゴがお祝いのケーキを持ってます!w

でもこれ、パイ投げの要領でケーキ顔に投げつけそうに見えるんですよね…(笑)。

あーとあとなんかね、落書きしてたらできちゃった、18禁系くの一仕様のさつきちゃん。
破廉恥☆っぽいから続き以降に格納。



とかいって、あんま大したことはないんですが。
エロっぽい絵ってほんと難しいです。
しかし、なんでこういう絵になったのかよくわかりません。落書きしてただけのはずが…

さつきちゃんは七の人なので、つまり密偵のくのいちといえば体を使ったおつとめもある人なのですが、設定上おっぱいがおっきいのとちょいロリ風味の人なので、結構仕事してるんじゃないかと。スキルは高いんじゃないかというふうに考えています…。
郷者で比較的クリーンというか、こういう方向で仕事してないのって郷にいる忍の半分くらいとか…そっちのほうが少な目なんじゃないかなあと思ってます。弾きやその他の数字持ちはこういう任務も普通にこなしてるでしょうしね。
さつきちゃんは鈍くさいけどくのいちだもん。

まあ、この手の任務、伍隊の人は比較的少ないと思うんですけどね。他も性格によるかなw。(不動とか絶対無理だろうしw。)

しのび・くのいちっていったらこういう側面も外せない要素のひとつだおね!と信じて疑わないのは、たぶん私が山風大好きッ子だから、かもしれません☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
徒然:うまれる
あざーす!
何度もあざーーす!!(≧∀≦)

あたい、ニゴなら嫁になっても(以下略
ほんとうにもう、ありがとうございます~vV
でももしケーキ投げつけられたらいろんな意味で泣いちゃう(笑)

そして私もやっぱりくのいち=エロスなんですよね・・・
くノ一忍法帖のせいだ・・・!!
でも、ゲームでくのいち出ると全然そんなこと無いんですよね・・・
つか、ダメだよね、やっちゃったら(笑)

そんなこんなで、しつこいくらいありがとうございました!(≧∀≦)
北口 2008/05/31(Sat)13:46:17 編集
早まっちゃいけない!
あんな男(ひどい!w)の言うことにっ…そんな、軽々しく言っちゃダメですよ?!w
ケーキ投げつけるかもしれないし。ね…フフ☆

くの一はエロス分がないと物足りませんよね。
ゲームのくの一は大抵凛然としたキャラの事が多いですしね〜(だが、それがいい)。

おめでとうございました〜!w
管理人大村 2008/06/02(Mon)01:40:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]