忍者ブログ
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日過ぎちゃった…ということで遅くなりましたがw。

その3。

ほんとはサスケをモシャスしようかと思いましたが手元にはサスケがろくに載ってないジャンプしかなくてw断念。

その4。

都雲がちょっと感激屋さんに…w。

掲載の遅れた理由のひとつはブログへのアクセスがうまいこといかなかったのもありますが、見ての通りいつも以上にラフだったもんで(ていうかあいてるコマもあるような…w)描き直すか迷って…。
殴り書きというよりラフ状態ですね。ネームっつーか。
ああ、結局迷って終わりました。勒と同じか!w

遅いけど、母の日、皆様いかがされましたか。私は毎年なんだかんだいって花(カーネーション以外が多いです)と何かを贈っています。あと必ずなんか買い物とか付き合ってどっか行ってる…w。
大したことは出来ないんですが、ま、気持ちですからね!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]