忍者ブログ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛、お気遣い頂きありがとうございます〜。
少しの間なら座っていても大丈夫になってはきているのですが、やはりまだまだ…座骨神経痛を患っているので、痛みや疲れが蓄積すると今回のように寝込むほどに痛むことがあります;。ここ1、2年調子よさげだったからと油断してました…トホホ…
しかも歯医者に行く予定まであったりして(行ってきた)、なんかもう色々こう。気持ち的には元気ですが体が休養を必要としているようです…ガクリ。
皆様もへんな気候ですし、ご自愛くださいませ。

てな感じですが、中途半端に作業だけしてあった分+αを更新しました。comicに母の日ネタ格納、そしてgalleryにお宝絵を追加しました!皆様ありがとうございます。生きる元気が湧いてきます…!(笑)

更に、すっかり遅くなってしまった分を含めてメッセージへのお返事です。ほんと遅くなってしまって申し訳ありません〜!

そんなわけで皆様にお詫び?お礼?を込めて??w、雑誌見てたら描きたくなった落書き。元ネタとはちょこちょこ違うんですが(服とか含め)。与一は携帯で誰と喋ってるの!w
かなり短い時間で描いてみました…が、今まだこのくらいが限界ッス…。


ということでお返事でぃす!ありがとうございます〜!
もし「レスねーよ!」って場合はフォームより速攻突っ込みお願いします…!

HURYCAさん:
お久しぶりです、ご来訪ありがとうございます。ワーどうなんでしょうね…?!w
次の参加は秋を予定しております。コミティア自体展示など企画もあって面白いのでオススメですよ。もしいらっしゃるときはよろしくお願いしますドキドキ。

さちさん:
いつもありがとうございますー!本当は速攻連れて帰りたかった(笑)のですが、携帯でメールチェックしてる状態で…;お礼も遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございますv展示させていただきましたvよもやネイちゃんと共演(笑)とは!考えてもいなかった〜!!そんな遊び方(笑)があるなんて…
都雲もきっと喜んでおりますv特に問題ありませんので、ほんと、気が向かれましたら描いてやってくださいませ〜!ありがとうございました!

拓斗さん:
はじめまして!屡々ご来訪下さってるとのことで、ありがとうございます。やはり忍サイトは希少(泣)なんですね…ていうか日々そう思いながら生きています…ガクリ。職業(…)的には人気あるのに〜!
与一と勒ですか〜与一はやっぱりもてるんだなあ…(違w)。子供キャラ?ってあまり作ったことがないので、勒とか端から見てどういう感じなのかあまりわからないのですがw、気に入って頂けたようでとても嬉しいですv色々更新がのんびりしてて申し訳ないです…考えてることは沢山あるんですが…
気長に見守って下さると嬉しいです。
わー、それにしてもどちらからいらっしゃったのでしょうか、気になる…!w
もし差し支えなければコッソリ教えてくださると嬉しいで…す…ドキドキ。
もっさり更新なサイトですが、時々覗いてくださると嬉しいです。今後ともうちのしのびたちをよろしくお願いしますvとても嬉しいメッセージありがとうございました!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
更新&お返事:遅くなりました…!
ワーイ!あの絵、気に入っていただけて良かったです。
余所の子と共演はたまに描いてみたくなるのですよ~。
以前にも他サイトの子と共演させてみたりしてました(やはり勝手に)。

最初はイケメン与一君と誰かウチのイケメンを…!とも思ったのですが、ウチにはイケメンなんていませんでした…。残念。
さち 2008/05/17(Sat)21:36:57 編集
ありがとうございましたv
共演って発想がなかったので予想外で!ありがとうございましたv
さちさんちのお子さんはみんなイケメンさんとかかわいい系属性とか何かそういうイメージでした。えー違うの…!
与一はほら、目つき悪いだけのあれですよ!(なんだよw)
い、いつか…とか思って期待してます…こっそり…てへ。
管理人大村 2008/05/18(Sun)23:16:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]