忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もMOSSARI-SHINOBI-SITEをよろしくお願いいたします。

…えっ?なぜ半端なローマ字と英語で書いてるかって…?
そんなの決まってるじゃない! ちょっとかっこいいからだよ!!!


ということで、すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。
単純に私事でPCの前にいる時間が非常に短かったため、更新ができませんでした。
決して部屋が寒いからとか、そういう日和ったことじゃねぇっす。
これからぼちぼち更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

拍手ぽちこらやメッセージなど、ありがとうございます。大変励みになります。
のんびりペースですが今年上半期には かさね を終了させる事が目標になっております。おつきあいいただければ幸いです。

イラストつきで更新したかったのですが、ひとまずのご挨拶。
拍手への返信など含め、この次の更新でやらせていただきます。
PR
明日コミケにサークル参加なんですが、すごい、こんなにハラハラしないで(作業がギリギリまでなくて)過ごせる前日って…
と思ったら、あれでした。夏コミは自分が参加しない2日も手伝いに行っていて死んでいたからでした。だからすごくぐったりしてたんだった。

特にコミケ関係で2ヶ月くらいが何もできなくなる時期が続いたりしてすみません…。
クリスマスもうんねん越になってしまいましたが、自分の中では…すみません…やる気過ぎて(ハロウィンも)。

年明けネタができるか(疲れで)わかりませんが、もっさりしたやる気はあるのでどうぞよろしくお願いします!
昨晩から翌10時くらいまで管理画面に入れず。
ようやく入れた…。(気になって何度も来てしまいましたw)

ということで(なにが?)クリスマス没書きを投下。



バランスがおかしいところとかあるけど描きたいもの欲求を満たした落書きなのでご容赦。
なんとなくいやらしいので没。
(いやらしいのは仕様かもしれませんが。)
というのは冗談ですが。
忍務中の二人で設定がカップルなんですよ多分。

市丸は何を着ても似合うわけじゃないけど、タイトとゆるいのが混在してる組み合わせが似合っていい。(そういう造形にしたのは私ですけど、「設定してても似合わななくなる」キャラとかもいるから…w)

拍手、コメントありがとうございます!ぼちぼちやらせていただきます。励みになります、あざーっす!!
珍しく携帯で管理画面に入って、うろうろしてて電源が落ちそうになってわたわたしてたら、管理画面で記事消しましたよ……
なんか多重クリック誤爆や操作ミスを誘発する携帯なもんでw、SNSなんかでも色々やってしまうんですが…あう…
まぁたいした記事でないしいいか…

ということだけだとあれなので、どうでもいい画像。



以前撮っておいた、いつかネタに使おうと思ってた画像です。
ハイカロリーネタw。
本日コミティアにて当スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございます!
「地獄メイド冥土さん2」、本日無事発行されておりました。あざーっす!
pixivでの告知を見てスペースに来てくださった方もいらして、とても嬉しかったです。ものすごいもっさりした内容ですがまったり楽しんでいただければうれしいです。

通販も開始しました。よろしければご活用ください。
1冊目もたんまりございます…!

ウェブショップ

とりあえず、今日は、寝るぞー!はふー。
昨日、10月10日で三周年を迎えました、ありがとうございます!
いや…あの、イラストを上げようといろいろあれしてたんですが、まだ途中で。
途中ですみません…
そんなわけで、今週中にさりげなく三周年ありがとうございますイラストをあげているかと思います。こっそり見ていただければ嬉しいです。
なんでこの人?!っていう人が…てへ。

お祝いコメントやイラスト!、ありがとうございます!
たいへん嬉しいです。
心苦しいですが嬉しいです!!わーーーい!!
公開とお返事は次の記事更新の時にさせていただきます。
あ、イラストは勝手に強奪してしまってすみません。いつもいつも…。

皆様に見守られて出来ています、ありがとうございます!
昨日(既におととい)はコミティアお疲れさまでした〜!
配置場所がなぜか
ほぼ全方向有名人
状態で、うちとことか通路状態で見てもらえんのじゃ…と、もよもよ(むしろ眠くて)していましたが、予想外に「地獄メイド冥土さん」手に取っていただけたり、びっくりですがとても嬉しいお言葉をいただけて、次回へのやる気がぎゅぎゅんと上がりました!やる気はあるんだけど体がひとつしかないの!!うぉぉ!

ということで、今回延期してしまいましたが、次回には「冥土さん2」発行予定です。がんばります。描きたいネタはたくさんあるんだ…!

会場でお相手くださった皆様もありがとうございました!

久々に一人参加だったので、会場を見て回ったりが出来なかったのですが、たまったま斜め前が某有名作家さんの作品を扱ってらっしゃるサークルさんで、欲しいなぁ〜みたいなぁ〜とずっと思っていた作品をイベントの最後にささっと入手することができました。すごく嬉しい!
それに遊びにいらしてたあきなおさんが、ギャワー欲しいィィ!!って私が言っていたあるゲームを会場で購入して差し入れくださって、ものっっっっすごい…うれしいです。どうしたらいい!wでもお互い「ネタバレツイートはなしね!」とか言ってましたw。何がネタバレになるのかまだわかんないけど!とりあえず全クリア。ていうか仕事でまだ着手できないけど。

そんなわけで次回もよろしくお願い致します!っつーか申込しなきゃ!
暑すぎるよ。


暑すぎますが皆様いかがお過ごしですか。お疲れさまです。
コミケ、自分のよりなんかお友達のお手伝いで大変だった事しか記憶が無い感じになっていてですね、もう3日間猛暑の中参加するとか死ぬかと。
ふだんぬくぬくして過ごしているので、あんなの無理。
あんなの市丸じゃないとダメだと思うの。
市丸ならきっと撤去とかサクサクやってくれると思うから。
ほんがぎゅっしり詰まった段ボール、いくつ運ぶと思う…?!w

まあ、市丸はそんなことしないけど。コミケとか行かないから。行かないから!!

そんなわけですが、1日ダウンする筈がそうでもなく案外早く起きたので(昼前に)、色々片付けたり整体に行ったりしてました。ネタもかきたいよー。
なによりも啼を…彼を動かしてやりたい…

拍手、ありがとうございます!もうちょっと更新滞りますが、もっさり待って頂けるとうれしいです。拍手も入れ替えたいなぁ。

あと、冥土さんの2が予告編のコピーになりそうです。ちょっと仕事との兼ね合いで無理っぽいのです…orz。秋にはなんとか、時間が出来る分、クオリティ上げて出したいです。
オッス、オラ生きてるよ!

こんにちは大村です。管理忍です。
本当に1ヶ月ほど忍んでしまいました。
まあ、ツイッター上では元気にしてたんですけどね!(元気ていうか…)
ほとんどテレビの話しかしないの、この人。

地獄の三日間が近付いていて、私は初日しか自分の用事はないのですが、友人の為に残りの2日間も行かなくてはいけなくなってしまって、死ぬかもしれません。
いや、死なないけど。
体力もつかな。もう若くないん。

しのび的なあれがまっっっっっったく出来てませんが、脳内ではニヤニヤすることが沢山ありました。
妄想ですか!!!

いや、妄想だけではありません。色々考えていた事がまとまったり、決定したり、ニゴがカレーを食べたり(まだ下のネタを言うか)、いろんな事があったのです。
形にはなっていませんが、色々修行のせいかを出したいですね!
ですね!って他人事かよ!!!と、我が事ながら突っ込みたい。


下絵だけはあるのですが、9月にならないと描けないかなぁ。
もう少し効率的に時間を使えるといいのですが…
八月もお仕事が以下略なん。どうかしてるん。いや、してないけど。気持ち的に。

ぼちぼち、ここにネタを掲載できるようにしていきます。
あと、こんな放置国家状態なのに拍手とかおして下さったりして誠にありがとうございます。カウンターもまわっとるし。

楽しんで頂ける様に、精進して参っとる最中です。なまぬるく見守って下さると超うれしいです。
おだてるとちょうしにのります。

YATTA!



今日あんまり寝てなくて、自分で自分が制御できません。だが、それでも更新する。
あ、あと8/13のコミケに参加するんですが、冥土さんももっていきます。
東4ホール、ムー38b「村さ木」です。
どうぞよろしくおねがいします。
それが発動すると否応無しにみんなが休みになるという、サマーバケーションタイム制度の導入を検討されてはいかがですか。
いかがですか!(挨拶)

いつも拍手ありがとうございます。
更新できてないのでなんだかわからないけどうれしいです。ドキドキ。
こうしんできてなくてすみません。
たぶん1ヶ月以上できないとおもいます。

しんでない!いきてる。…、生きろ!(ジブリ的発音で)

作業の合間にすすめていたリニューアルを一応完了したので色々腐っていた(デザインとかCSSとかが)ものが改良されました。なんしろデザインは2年も前のものをそのままとか…。

睡眠時間が少なくてかつ数件の仕事でもわっているので、よくメールの文章がおかしくなっていたり文章が途中で途切れていて送信前に気付く事があります。
やばいね。寝ようよ。今日はねる!

夏コミの作業に入れる余裕が無くて、どうするのかしらって感じで今生きてます。
目の前に「●日まで表紙仕上げる」とか書いてあって、その日付が既に過ぎているんだ…。

大丈夫おれはやれる同人誌も! というまじないというより呪詛を唱えながら仕事しています。もっほーいもっほーい。

華潤さんに教えてもらった、ようつべにあるしおちゃんの動画に萌エナジーを吸い取られています。
「しゃべるねこ しおちゃん」
とか
「目玉がキュイン」
とか
「おきゃん」
とかで検索するとでてくるとおもいます。


しのびも誰か猫飼ってそうですね(忍獣ではないんでしょうけど)。ニャー!


疲れてるけど大丈夫!しんぱいないさ!(目を見開きながら)
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]