忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特にどうということはない捨てネタシリーズ(になりつつある)その3。

本日のネタもこれまたアレです。
・すっごい汚いです
・時期前後だと思いますがいつ描いたかあまり覚えてません
・字も汚いです
・都合、2Pものとかは1枚にまとめていて大きいかもしれません
・読みにくいです(標準装備)
・続き以降に格納されます。

ご了承いただけた方はどうぞ!
PR
今更のネタを、数日間にわたって投下します、その2。
前ネタはこちら

こちらもまた、
・すっごい汚いです
・ネタになっている時期前後だと思いますがいつ描いたかあまり覚えてません
・字も汚いです
・都合、2Pものとかは1枚にまとめていて大きいかもしれません
・読みにくいです(標準装備)
・続き以降に格納されます。

ご了承いただけた方はどうぞ!
今更のネタを、数日間にわたって投下します。
一気にupするとあれだから…w

一連のネタは同様のあれがありますが、
・すっごい汚いです
・時期前後だと思いますがいつ描いたかあまり覚えてません
・字も汚いです
・都合、2Pものとかは1枚にまとめていて大きいかもしれません
・読みにくいです(標準装備)
・続き以降に格納されます。

ご了承いただけた方はどうぞ!

別に私のプライベートではないです。
あたりまえでした。

加工を恥ずかしい感じにしてみたので興味がありましたら続きへ。

いや、別にギャグとかじゃなくてすみません…へこへこ。


らくがきのついでにおもいつきました。

……ということでらくがきを見ていただければ色々あれなのですが。





企画というほどではありませんが、

お宅の娘さんにかわいい格好をさせて
ねこみみでにゃんにゃんポーズつけさせようぜ

っていうどうしようもないことを急に思いつきました。
単に「いつもとちょっとちがう、あの子の絵」が見てみたいなぁ…って思ったのですけど…だって、かかないじゃん…ふつうにかいてたら…wと、おもいまして。

ということで、これを目撃したあなた!
うちの子にもやってみようかしら、とか、ネタのひとつとしていかがですか!
こっそり教えてください、あたいこっそりお伺いしちゃう。

企画ってほどではないですが、一応名前はタイトルの通り

にゃんにゃん企画


さらっと乗っていただけたらちょううれしいです★


…しかし、これじゃ与一が変態っぽいわ−。おかしいな。
上げよう上げようと思っているものがあるのですが、清書するなりなんかしようと思ってるうちに数ヶ月過ぎそうです。

ということで、ここ2ヶ月くらいの中で手元に残っている(最近本当にすぐ捨てる)らくがきの中から、「まだ見せられる」(いろんな意味で)落書きの中でも走り書き的なものばっかりですが、まぁそんなのをざっくり。(オリジナル全般でただの落書きもあります)
期待するようなものはない。


興味があれば続きへ!

ツクモちゃんです。
なんか色々違いますが 都雲ではなくツクモなので。



ボックスプリーツ忍者ツクモちゃんは多分パンチラしまくりますよね。

冥土さんの表紙一部に使用します。なぜ。それは言えねぇ…!
先日、あまりに疲れていたのでしょう、眠気に勝てなかったのです。
勝てないのはわかるのですが、その前日人様からいただいた

亀田の柿の種 わさび(コンビニで売ってるちょっと細長いやつ)未開封

あれをですね
何故か全く分からないんですが、握りしめてベッドに倒れていました。

その後、気がついたら寄り添うように柿の種わさびが枕元にありました。
(手から離したらしい)

………、柿の種っておいしいよね!!(結論)

まあ、びっくりしました。

以下、久々にカラーを描いているので(本当に遅くなっていますよ…おぅおぅ)メイキングにならないメイキングをのせます。
途中がおどろくほどすっとばしています。

興味がありましたらどうぞ。
私事で恐縮ですが、本日生まれました!どーもどーも。
ということで、仕事で延期されておりますエイプリルフールネタを(事前に描いてあったのにね!)小出しにするシリーズその1。

みんな大好き魔法少女というものが流行なので、当サイトも魔法少女にシフト変更します。

魔法少女つく☆マギ(つくもはなかなか魔法少女になりません)。


っていうのをちゃんとカラーでやりたかったですよね!(別に…)

あとキャラが足りないんですが(衣装とか別に泊って無いんですが、まんまやったほうがよかったですね!)作間とかあれとかそれとか追加したかったですね。たくましい仁科を描いたら満足してしまいましたよ。
相変わらず落書きでサーセン。

まだ4/1ネタは続きますよ!日にちなんてかんけいねぇ(あるよ)。
しかし停電がないと時間が普通に使えて贅沢ですね。いいねぇ。
自粛を自粛する!

落書きにささっと色つけですが、せっかくのエイプリルフールなので、しのびの郷で行われている花見大会に潜入してきました。
花見大会…。



本当は一連のネタで拍手にしようと思っていた

というのはウソのはんたい。

うそうそ!エイプリルフールだからさ〜

はぁ〜


パンチとかキックとかで仕事やっつけてきます。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]