忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業の合間に息抜きでぐぐりつつ走り書き

あいたかったぁー いえっ!!!

PR
まったくなぜかはわからないけどエルフのアイドルだよ☆



マイクは描くつもりだったけど、描きませんでした…。
黒チェックにしたかったんだけど暗いので緑にして合わせて緑髪になったりとかファンタジー成分を追加していったんだぜ☆

らくがきでした。
またちょっとだけ続きました。続き…か?

さらに適当すぎて略。もうそこの言い訳はあれですね、しないほうがいい。

久々に25を描こうとおもったらこれだよ!

続き以降よりどうぞ。



一度かいた記事が消えたぜ……おおおぅ。

下記事の続きのようななんともいえないしのびの郷女子寮の話。
都雲のバカが加速しています。
加速装置でもついたのか。ブースターですか。いやでも潜在的にいままでもアレだった。

絵はあいかわらず殴り書きで適当です。
続き以降よりどうぞ。

※まったく無意識で「white」だから「WD」なのに、「HOWAITO」のHになっていたぜ…
最近こういう勘違いをそのまま表記してしまうことが多くて怖い!!!
すみません……バカが加速!!!

※「微妙な時期に微妙なネタ」からタイトル変更しました。なんとなくその後に続いたのでw

超久々の殴り書き漫画です。
殴り書きすぎて文字が読みづらいため、画像がちょっと大きめです…サーセン。
ただでさえ殴り書きなのに、枚数を経るごとに力尽きていっています…サーセン…。

バレンタイン直後にネームらしきものをメモっていて、それを増大してみました。小ネタですが。fortのみなさん(というか三人)。

続き以降に格納。


ここ数日、PCからすんなりログインできませんでした。でも掲示ないんだよなぁ…

クリスマスも終わりクライマックス2010、年末ですね。
私の冬コミのあれはこちらのブログ記事かpixivにて。

バトンもありがとうございます。おいおい回答させていただきますが、年内は無理なんだ…!!状態です。
生きる!

アフタークリスマス超落書き(走り書き?)




幼い頃の都雲もエンジェルのように美少女だと思っています(真顔)。
とはいえ常にエンジェルだったのかといえば、子供ですからそんなことはないと思います。

馬鹿な子ほどかわいいって言うじゃないですか、ねえ…。
こんなことをしてる場合ではないが眠気が半端内のでブログを書く。

下記事の緩募にリクエストいただきありがとうございます。
すごく疲れ切っているときの募集で文章がとてもつっけんDONな感じですが、緩募してますのでよろしくおねがいします。
あと、各コメントなどには来週にはレスをさせていただきますのでしばらくお待ちください、ありがとうございます!

クリスマスデート衣装。いただいたお題は
モコモコした服を着たニゴを見てみたいです。いつもスマートな服なので。たまには。
全体モコモコでも一部モコモコでもモコモコニゴならなんでも!

…ということで、全体にもこもこさせてみました。


寝っ転がってるのですがわかりづらくてすみません。
足元は靴下ですかね。ということで部屋の中ですかね。
ニットイヤマフで眼帯代わりにしましたが、外に出るときはさすがにこんなことしないでしょうから、あれですよね撮影用みたいな(…)。
あとこれだと靴はトレッキングブーツとかになると思うのでナチュラルホワイト+茶系+αという感じかなと思います。
5分とか10分とかの本当に毎度の落書きですが楽しんでいただければ幸いです。

一枚にキャラ数が多いのはちょっと難しいですが、複数キャラを挙げていただく分には問題ありませんので(全員描くかどうかはわかりません)緩募、どうぞよろしくおねがいします。

もうちょっとがんばってくる…。


このニゴのバランスが悪いことはすごくよくわかっているがそのまま出すぜ

作業の合間に落書きしているんですが、ふと思いついたので緩く募集してみます。
らくがきネタですのでクオリティを期待しない方向でおおいに略。
クオリティは下のとか↑とか程度です。


「しのびにこれ着てもらってクリスマスデート」
無理難題とかはなしで…抽象的な「かっこいい格好」みたいのじゃなくて。あと特定のブランド服とか出されても無理だと思う(確認するのに時間がかかるからw)。
例:「ジャージで」「●○っぽい感じで」とかそんな指定っていうんですかね…(アレンジは私が勝手にやるだろうからご期待に添えるかは微妙です)なんかそんなかんじで。(「●○なかわいい系」とかいう感じは大丈夫。ただ漠然としたかわいい系、かっこいい系、はわからんのでw)
というくらいちょうゆるい感じでどうぞよろすくです。
お題はコメントか拍手よりおねがいします。出来る範囲でぼちぼちあげていきます。

あ、どっかの漫画キャラとか有名人の名前とか出されてもわからない可能性もありますので、そのへんはご注意ください。
今年の誕生日(4月2日です!どうぞよろしく!)に「リクエストしてよね!」って北口天人さんが仰ってくださって、どういう経緯(私の内面的な意味で)だったかはぜんぜん覚えてないのですが、なぜか天人さんに

「かっこいいニゴ描いてくださいよ!」
とかいう事を言いました。

なんで。
なんであのとき「かっこいいニゴ」だったんだろう、私……
でも人様がニゴをどうかっこよく描いてくださるのかは非常に興味があったでござる!ましてや天人さんですからね…どんな感じでまとめてくださるのかと!うちのニゴをね!
あのニゴを!(くどい)

結果…ニゴ好きの皆様、よろこんでください!私はやったよ!




かっこかわいいニゴですよ!
天人さんのブログに書かれてましたが、背景の壁とかは3Dですってよ奥さん!
ハイテクやわぁ…!
なんか、なんですかね、ニゴをこう描いていただいて嬉しいのに、なぜだろう…
ニゴがいい気になってるような気がしてムカつくのは。
なんでしょうね?
ニゴ本人がいい気になってる感じがなぜ漂ってくるんでしょう。
気のせいですか、そうですか。
……気のせいじゃないと思うな。

すてきなお誕生日プレゼント、ありがとうございましたー!
そんな北口天人さんのサイトはこちら!
物の怪草子八犬伝

※イラストは年明けになると思いますが、ギャラリーに格納させていただきます。
ありがとうございますー!
「自分の視点がさつき視点」という、ある意味最悪な夢を見たような覚えがあるのですが、幸いにも内容自体はあまり記憶がないのでよかったです。
恐ろしいよ。だってもうさつきといえばあの人とかあの人とかあの人とか出てくるんでしょ。
い や だ よ !

まさか自作の世界、かつ自キャラの視点という恐ろしい夢を見るとは。
世の中何が起こるかわからんもんです。

以下超本気(すばらしいという意味ではなく、落書きという意味で)のらくがきです、でかいかも。まじでらくがき。


当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]