忍者ブログ
[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に私のプライベートではないです。
あたりまえでした。

加工を恥ずかしい感じにしてみたので興味がありましたら続きへ。

いや、別にギャグとかじゃなくてすみません…へこへこ。



霧人の私服を描こうの会。
そしたらなんか覗き見みたいになったので、いっそこうしてみた。



えっ、デートかなんかですか?
(ということにしておこう)
デートだろうが水だけで一人ケーキを食らう男、霧人。

二次元的に霧人のようなビジュアルが好きで困る。いや困ったことはないですけど(うそついてすみません)。
フィルタのボカシとかは使ってるんですが、なんかエアブラシ的なものは使わないとぼんやり決めて塗っていたので、途中からよりいっそう適当な感じに。
まあしかし。あれだよ…シャレオツカフェを知ってるのね、霧人。

フィルタなしで霧人さんに迫ってみよう。



デート中の表情にはとても見えないね!
(そもそもデートなのかも怪しいですけど)

私服は微妙にモッズ系だということがわかりました(まあUK風味のイメージをもって描いているところはあるわけですが。映画とかの「イヤミなイギリス野郎」みたいなああいうの、ファッション的にも)。
でもハンチングとかいかにもなアイテムは使わないよ。ストライプ好きそう(まっすぐだから…?)。細かすぎない奴。(服の前のは塗り忘れた)
思いの外茶色が似合って、あれ…シャレオツさんじゃね…?とか思いました。
シャレオツ。


そういえば、変わった服を描かれますよねと以前言われたんですが(コミティアの時に太朗さんにw)、そういうつもりはないよね…w。普通に街中にいたり、ウィンドゥで見たり、テレビや雑誌や映画なんかで見かける何かを脳内で組み合わせて適当にあれします。ブランドとか系統とか詳しくはないですしアイテムのこともそこまでわかりませんが、最低限のパターン(縫製)とかはイメージしてはいますが…(適当)。

むしろメンズより女の子の服がよくわからん。構造がどうなってるのか(想像はできるけど)とか、どういう扱いしたらいいのかよくわかんないアイテムとかあるしw。
おおーおわっとる。でも描いてるのは好きです。



ところで、すごいどうでもいい話ですが、ツイッタ—でフォローしてくる人は私の絵には特に興味がない人が大半です。まあ目を引くような絵は描いてませんが、一応おえかきクラスタ(笑)なのに…そんなに愉快な事は言ってないと思うんだ!おかしいなー。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]