忍者ブログ
[687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上げよう上げようと思っているものがあるのですが、清書するなりなんかしようと思ってるうちに数ヶ月過ぎそうです。

ということで、ここ2ヶ月くらいの中で手元に残っている(最近本当にすぐ捨てる)らくがきの中から、「まだ見せられる」(いろんな意味で)落書きの中でも走り書き的なものばっかりですが、まぁそんなのをざっくり。(オリジナル全般でただの落書きもあります)
期待するようなものはない。


興味があれば続きへ!




レーティング的なものを意識しないものだけなので、ねっ!

…もっとましな落書きを増やそう。(ましなってw)
左上の都雲は装束を着せるつもりだったのに着せていないので裸みたいに見えるけど、見えない装束を着ていると思って欲しいよね。思えよ!!!(ひどい)

ごつめ角のファンタジー住人っぽい人は動きがえろそうな尻尾があってもいいよね、とも思うけど小さい尻尾にしている。
逆関節でへそげがこゆくてもいい。獣人だね☆
えっ、この手のキャラはエロ属性にきまってるじゃない…。
逆関節いいよね。

ここに出てないのでは最近デザインを煮詰めている都合でしのび外でちょっと考えている話のおっさんばっか描いております。おっさんというほどでもないと思うけど、まあおっさんか。おっさんが今もてる!(かどうかはしらん)
…それと比べれば、宍雄はそんなにおっさんではない!(いいえ、おっさんですよ)


ストーリー上や関係性等にセクシャルな要素があるかは全く関係なく、キャラクターの「エロ属性か否か」という判定は最初から決めて作っているような気がする。エロ担当という訳ではないけどw。だから、実際にエロいことをしているとか、そういう描写があるかといえばそこは関係ない。体型とかもあんまり関係ない。もちろんそれを押し出しているキャラもいるが。
エロ属性じゃないひとが何もしてないかっていったらそんなことはみじんもないんですが…。

虹彦はエロ属性じゃないけどアダルトなビデオが好きなだけだよ! ただ好きになった女優さんがAV女優だっただけなんだよ!! 分かってくれよ!   理解し合うのって難しいよね。
虹彦はパパ属性ではある。嫁と子供大好き忍。ごはん大好き忍の回には市丸が出るよね。

なんの、とか、分からなくていいし、言わなくていいです…。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]