忍者ブログ
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたまとおりかかったらねこGさんが絵茶をやってらして…ちょこっと通りがかりにお邪魔してしまいました!ありがとうございました!
その後もちゃもちゃしたりついらくがきしたり。
くだらないらくがきを続き以降に格納。


かっこういい絵の超初期ラフとらくがき。

暗いしわけがわからないだろう!みえないはず!

もっとわけがわかりません2009夏。女子砲台つくも(99)式。

重さはほとんど感じない様に出来ています。未来スーツ。
移動はブースターつきのスケートです。だから何。
これならカラスちゃんが来ても大丈夫。

時々こういうわけのわからないらくがきをしています。
しのびは使わないよw。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
見える ニゴが みえる
うわあごつい装備いいですね都雲ちゃん
なんとなく都雲ちゃんが持ってると不安なんですが(狙い外しそうで)
そしてカラスに襲われる前提付きなんですねw
もう大丈夫ですよ たぶん
太朗 2009/08/24(Mon)02:47:34 編集
幻覚ですよ、きっと。
現実にあったら邪魔でしょうがない「腰回りぶらさがり装備」が絵的に好きななので予備弾を下げてみました危険。
一応しのびなので外さないと思いますが、カラスちゃんが避けて狙いを外すと後ろのお兄様の真横に着弾する計算です。
…計算です(繰り返した)。

ってかカラスちゃんを引き合いに出しちゃってすみませんw、他に狙われたりしなかったもので…!
管理忍大村 2009/08/24(Mon)04:35:02 編集
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]