忍者ブログ
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

郷のしのび・ニゴさんの彼女から手紙をもらいました。
詳しい内容は、続き以降をどうぞ。

…ショックを受けるような内容ではないですけどね!(ニゴ以外は)

ニゴさんの恋人からお手紙が届きました。

読んでいるニゴさんの表情とともにお送りいたします。
太字部分は管理人の独断と偏見による演出です。

--------

今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

そういえば、この前ニゴが髪の毛洗ったらごっそり抜けてたよね。っていちいち記念日にそんなこと書かなくていいか(笑)。
うーん、何から書こうかな。



普段から思ってることなんだけどさ、ニゴっていつも「浮気はしてもいいことにしよう。二人が好き同士ならそれでもいいだろ?」って私に押し付けてくるよね。何度もイヤだって言ってるのに。
ほんとどれだけ自信家なのって思うよ。女のほうが浮気しようと思えば簡単なんだからね。それでもしないってことの意味を少しは感じてほしいよ、ほんと。



いきなりこんなこと言うのもなんだけど、ニゴって、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともとニゴは自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしてもニゴの付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。



私はもっとニゴに興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。ニゴが私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

あー、なんかニゴのこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。

これでもね、私はニゴに感謝してるんだよ?
あまり男の人に接する勇気が出ない私にとっては、ニゴみたいに明るくて積極的に話しかけてくるような人は、インチキくさかったけど助かったところはあったんだ。普通の女の人なら絶対にうざがるよね(笑)。でも私は好きになった。



ニゴが言ってくれた「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。いつか月の上でもキスしよう」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもニゴと一緒に歩んでいこうと思います。生き延びてみせます。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。あと、たまにはVシネマ以外も一緒に観ようね(笑)。



ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。ニゴがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.私のお母さんにまで下ネタ言うのはやめてください。



-------

えーw、ニゴ的に回答してニゴに手紙をもらってみたら、かなりハマっていたのでネタにさせていただきました。全編にわたってこんなにもヒットしなくてもいいのにね、ニゴ。


作間の言う通りです。ロクでもないですね。仕事中にやったらあかん!

ちなみに市丸でもやってみたんですが。

---

ほんとはね、市丸みたいなタイプは、べつに好きではなかったんだ。誠実ではあったけど、悪く言えば、それだけな気がしていたから。でも恋愛に傷ついていた私にはそれが癒しだった。友達たちの間では、あまりに癒しのイメージが先行しすぎて「おかゆ」って呼ばれてたからね、市丸は。癒しだけど味がないって(笑)。

市丸が言ってくれた「幸せにしてやるとは言えないけど、おれは君と幸せになりたい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからも市丸と一緒に歩んでいきます。市丸がいつか「幸せにしてやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

---

ちょっ…何、この変なシンクロ!!!(笑)

今度から市丸の事はおかゆ野郎って言わせます(ニゴに)。


おまけ。
同じくHANIHOHさんのところでニゴの伝説ニゴの値段、あと市丸の伝説もついでに調べてきました。興味がありましたらどうぞ。
(いやあ、この手の診断系…久々にやりました…w。)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おかゆ野郎…!(笑)
大村さんこんにちは、お久しぶりですー!
ニゴさんの彼女さんからのお手紙があまりにもほんとにマッチしすぎて爆笑してたんですが、市丸さんの「おかゆ」で腹筋が崩壊するかと思いました…すごい、すごすぎる!!
伝説の方もおもしろいですねーvvv
ウチの連中でもやってみたんですが、ここまでマッチしたものはでなかったっす!シエスタンの初恋の手紙が割とおもしろかったのでブログに載せてみようかな、というくらいでした(笑)。
オモシロネタごちそうさまでしたーvvvいや、ほんとすごいですね…!抜け毛かわいそう!ニゴさん!
ねこGたまき URL 2009/04/18(Sat)11:51:54 編集
抜け毛とおかゆ
ねこGさんこんにちは〜!お忙しい中、コメントありがとうございます!
「ニゴの彼女」の手紙はやった私も驚くほどのマッチングっぷりで、ネタにせずにはいられませんでした…!
決してハゲ属性でもないのに抜け毛までシンクロしなくたっていいのに。
おかゆ(市丸)は他の部分はそうでもないのですが、この箇所だけはやたらに市丸感が漂っていてw。おかゆ、思いつきませんでした。やってみるものですね…。
伝説は、二人ともそれっぽくて切なくなりますw。

「シエスタンの初恋相手」さんの手紙も拝見してきました!そちらも結構マッチされてますよねー!
「時々バク転を(密かに)練習している」イメージができてしまいました…ww。(わーシエスタンちんにものすごく怒られそう!ちん、とかつけてるのも怒られそう!w)

楽しんでいただけてよかったです〜v
抜け毛とおかゆを今後もよろしくおねがいします。
管理忍大村 2009/04/18(Sat)15:48:54 編集
Vシネマなのvvvニゴvvv
大村さん♪
お久しぶりですvv
ニゴの新たな一面でちょっとニゴ指数アップですvvv
Vシネマーーー!!!任侠ですか!志麻さんですか!いやーv趣味合いそうだわ!(笑)
いっそ抜け毛は抜いてしまえ!と思う今日この頃です。(酷)
北原始 2009/05/03(Sun)17:38:41 編集
抜けるのか、抜けないのか
北原さん、コメントありがとうございます〜!

男子にとって毛髪問題は深刻なので容易に言えません。毎朝とくダネ!でO倉さんが気になっちゃいます。毎朝、気になりすぎる。

アクション、エロス、カネや出世と、かつてのノベルスのようなわかりやすい男性向けのものがいかにも好きそうです。
管理忍大村 2009/05/06(Wed)18:38:14 編集
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]