忍者ブログ
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特撮方面でお世話になっているどりさんがSNS内で「絶対やるバトン」に回答していたのを拝見して、
また勝手に改変してしのびネタにしよう
というくだらない思いつきであれしてこうなりました。

…興味がありましたら、続き以降どうぞ…!

実際はSNS・mixi内のバトンなので下のような規約?がありますが、無視なんだぜ!

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!


ということで、相変わらずの超!改変!!
無理矢理、市丸とニゴに答えさせますw。


01:好きなタイプを外見で答えよう
市丸:とくにない
ニゴ:最近だと長澤マスミだな!(※この世界のグラドル。美脚)

02:財布はどんなのを使ってる?
市丸:黒い革の長財布
ニゴ:金運が上がるっていうんで蛇革に買い替えたばっかw

03:携帯はどんなのを使ってる?
市丸:郷から支給されてるもの。黒。
ニゴ:ついカッとなってiPhone買ったww

04:手帳は持ってる?
市丸:持たない
ニゴ:メモしないけど、まぁ携帯で代用してっかな

05:バッグはどんなのを使ってる?
市丸:ふつうの…背負うバッグとか。斜めがけも時々使う
ニゴ:最近は薄いグレーのシープスキンのミニショルダー。知り合いのデザイナーにもらった。いいだろ!

06:バッグの中身は?
市丸:必要なもの
ニゴ:バカwwはずかしいだろwww あ、PSPは移動中にMHP2Gやっからいつも持ってる。ギルドカード交換よろしくー

07:星に何を願う?
市丸:三回唱えられないよね、あれ
ニゴ:ロマンチックな願いww

08:怒っているときどうする?
市丸:風呂に入って寝る
ニゴ:多分煙草の本数が増えてんじゃないか?

09:夏or冬どっちが好き?
市丸:どっちも同じ
ニゴ:え、普通夏じゃね? だって薄着だし

10:最近泣いたのはいつ?
市丸:こないだ、砂埃が目に入ったとき
ニゴ:日々作間の仕打ちに泣いている!俺ホントよく耐えてるよね?

11:ベッドの下に何かある?
市丸:布団敷いてる
ニゴ:エロ本とか答えてほしいのかよwwねぇよwwマジレスすると服のケース

12:昨日何した?
市丸:忍務
ニゴ:仕事で月曜に読めなかったからジャンプとか読んでたなー仕事中に

13:好きな事は?
市丸:音楽を聴きながら体を動かす事
ニゴ:遊ぶ! 「好きなもの」なら女の子なんだがwww

14:あなたの性格を一言で言うと?
市丸:ふつう
ニゴ:博愛主義だろ?

15:あなたの顔を動物に例えると?
市丸:考えた事もないからわからない
ニゴ:女の子の庇護欲をそそるような…こう、けなげでいたずらな子猫、的な?

16:身長は何センチ?
市丸:たしか185cmないくらい
ニゴ:177センチ。俺、股下長いよ!w

17:自分の体で嫌いなところは?
市丸:とくにない
ニゴ:頭髪の問題は好き嫌いじゃないんだ、深刻なんだ男は。

18:ファッションは何系を目指してる?
市丸:別に目指してない
ニゴ:目指すもなにも俺流じゃんよ

19:カラオケで何を歌う?
市丸:カラオケは聞くけど歌わない
ニゴ:「愛をとりもどせ」きまってんだろww

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
市丸:自分が好きな歌を歌ってほしい
ニゴ:かわいい曲がいいよなー。中島みゆきとか歌われると正直重いから睦月さん、辞めて。

21:着メロは何?
市丸:昔の黒電話みたいな音
ニゴ:ずいぶん前に誰かに相棒のメインテーマに設定されてそのまま。宍雄っさんなんて西部警察のテーマだぜw

22:あだ名は?
市丸:市
ニゴ:ない。変な渾名作ったらソイツ殺す

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
市丸:こだわらないと思うけど…
ニゴ:似合ってればこだわらない。恋は突然なんだぜ!

24:何系の異性が好き?
市丸:何系…けものとかそういう…?…人間?
ニゴ:恋は盲目なんだぜ?w

25:背は何センチの人が理想ですか?
市丸:特にない
ニゴ:身長ってなんだよww 気にしない

26:どこで買い物してる?
市丸:郷の「まる※商店」(米屋)とか。服とかは東京に行ったときとか…
ニゴ:本、DVD、CDはネットが多いな。着るものは青山とか色々

27:趣味は何?
市丸:都雲と散歩とかしたり映画鑑賞とか
ニゴ:仕事中のネットサーフィンはやめられねーなー

28:特技は何?
市丸:蹴りは得意だと思う
ニゴ:特技って…俺の溢れ出る才能を書き留めるのは無理だろ…

29:マイミクで会いたい人は?
市丸:みんな会ってるし
ニゴ:主に女子(ただし作間を除く)

30:一番今何がしたい?
市丸:寝たい
ニゴ:最近詰めてるんだよ、呑みにいきたいとも!

31:男女の友情はあり?なし?
市丸:あると思う
ニゴ:微妙。ないとは言わないけどな

32:夢を持つ異性はどう思う?
市丸:いいと思う
ニゴ:傍らでそっと見守ってやる。俺はいつだってお前の味方だ!

33:何と言われて告白されたい?
市丸:特には…
ニゴ:リアルで考えるとツンデレってめんどくせえよなwww 普通に告白してくれたら俺は満足だ。よし、こい!


----
☆おまけ☆

市丸の感想
「ニゴは子猫みたいにかわいくないだろ…ぜんぜん違うよ」
ニゴの感想
「お前の性格が『ふつう』って認識おかしいだろjk」

----
以上。
ここまでお付き合い下さった方、いろんな意味でおつかれさまでした!w
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]