忍者ブログ
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えちゃを本日か明日に、と予告しておりましたが、本日あまりに体調が芳しくないため、明日土曜日実施の予定です!

今日は辛くて、夜、家人が帰宅するまでずっと寝込んでしまいましたorz。

ページ設定作業などはこれから行いますぉぉぉ(遅くて済みません…)。


「がんばろうかさね」えちゃっと
4月18日(土) 
夜10時くらいから開始 夜中1時か2時くらいには終わろう!w


メインページからえちゃ入り口へ入れるように整備しておきますので、よろしかったらぜひ〜!

そうそう。
ゲートツーカー原作の志岡くんに「読みました(略」な感想をいただいたので(誤字誤植系のご指摘も!ありがとうー!!)、完結までいやでもがんばらないといけなくなりましたw。しかも共通友人のとあるライター君にも冊子の上巻流しておいたとかいうし、ああーもうバカバカ!彼には「かさね」を渡さないつもりだったのに…!w

志岡くんにも言われたけど…
「ウェブ小説は読みづらいので冊子になるとありがたい」というのは、個人的にも同感だったりします。
私も本当に読みたいものや、ちゃんと読もうと思うときは、出力して読むのです…
同じ内容じゃん、と思われるかもしれませんが、やはり本(紙)で読むのとウェブで読むのは心構えも違うのです…!
ウェブだと頭に入っているつもりで、結局斜め読みだったり、どこか雑に読んでいる場合がある。そういう事があります(あくまで自分の場合)。
本、冊子の形態の方が読みやすい。あんまエコじゃないですけどね(苦笑)。


特撮も日曜で一応イベントが一区切りつくし(自分は行きませんが)、コミティアまでがんばります…!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]