忍者ブログ
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱんつ的に行き詰まりを見せているSHINOBBSパンツ戦線。
男キャラでやれ…と?
絵板de自分お題を勝手にやってるわけですが、パンツ的キャラが少ないため、どうしようか考え中です。
男キャラの方が多いんだから、男キャラ的な自分お題を考えた方がいいのかな。

ということで、でっかい画像になりました…むりやりまとめてみた!


ほら…おおきすぎて表示されないじゃない…お気をつけ下さい…!

勝手によそのこを描かせていただいたりしていますが(すみません)、ぱんつとか色々見せても大丈夫じゃないかなーっていう勝手な判断でした。
生みの親様より「見せているのはぱんつだけじゃない」と、まさに正統な突っ込みをいただきましたが、気にしない。ぱんつです。

ぱんつネタで都雲をあんまり出したくないっていうのがあってw(谷間は出すのに)、でも一応出してみました。作間とかぱんつ見えたら事故でしょそれ…虹ちゃんに至ってはある意味デフォルトですよね。本人の意思とは関わりなく。

ぱんつ難しいね。くいこんでいるぱんつとかに熱意がないからなぁ、ドリーム無双。

気まぐれにぱんつ戦線を急激に終息させてなんかメンズ戦線を開始するかもしれません。なんかもしも案があったら適当に拍手メッセージとかコメントとかいただけたらうれしいです。よろしくおねがいします。いやパンツとかセクシーすぎるのは勘弁して下さい、へそげとかむなげとか。

あっそうか、こういう事言わなきゃいいのにね! 清純派です。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]