忍者ブログ
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手や感想ありがとうございます。
またお年賀企画への参加もありがとうございますー!

冬の祭典へ向けて色々アレ中なので、もうちょっと更新停滞します。

…という状態なので、箸休め程度にですね、またかって感じのネタをご用意いたしました。今年の4月にニゴを残念の奈落にたたき落としたニゴの彼女からに次ぐ、

初恋の人からの手紙


届きました。そういえばやってなかったですよねコレ…

そりゃー私ニゴの事全部知ってる訳じゃないから、はっきりいえば単なる推測なんですけど、でもね、あながち外れていないというかむしろ合ってるくらいじゃないかなって思ったの。不思議!

続き以降に格納しています。どうぞ!



初恋の人からの手紙
初恋の人からニゴさんへお手紙が届きました。
管理忍の独断と偏見で太字になっている箇所がありますが、気にせずお読みいただければ幸いです。

---

ニゴ、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだニゴを思い出すと笑ってしまいます。

泣きじゃくる私にニゴが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう12年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはニゴはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「ニゴはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、ニゴは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

そういえばニゴにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのニゴは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

ニゴは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

総括するなら、ニゴと付き合えたことは、とても感謝しています。特にニゴとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はニゴのことがそれでも好きでした。これからもニゴらしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まだバク転の練習はしていますか?


----

結論:バク転は出来る様になりました。

しかしなぜニゴのときはこんなにもシンクロ率が高いんでしょうね…ビックリですよ…。


いつもたのしいネタで楽しませていただいてるアレはhanihohさんの初恋の人からの手紙でした。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]