忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったくなぜかはわからないけどエルフのアイドルだよ☆



マイクは描くつもりだったけど、描きませんでした…。
黒チェックにしたかったんだけど暗いので緑にして合わせて緑髪になったりとかファンタジー成分を追加していったんだぜ☆

らくがきでした。
PR
またちょっとだけ続きました。続き…か?

さらに適当すぎて略。もうそこの言い訳はあれですね、しないほうがいい。

久々に25を描こうとおもったらこれだよ!

続き以降よりどうぞ。



一度かいた記事が消えたぜ……おおおぅ。

下記事の続きのようななんともいえないしのびの郷女子寮の話。
都雲のバカが加速しています。
加速装置でもついたのか。ブースターですか。いやでも潜在的にいままでもアレだった。

絵はあいかわらず殴り書きで適当です。
続き以降よりどうぞ。

※まったく無意識で「white」だから「WD」なのに、「HOWAITO」のHになっていたぜ…
最近こういう勘違いをそのまま表記してしまうことが多くて怖い!!!
すみません……バカが加速!!!

※「微妙な時期に微妙なネタ」からタイトル変更しました。なんとなくその後に続いたのでw

超久々の殴り書き漫画です。
殴り書きすぎて文字が読みづらいため、画像がちょっと大きめです…サーセン。
ただでさえ殴り書きなのに、枚数を経るごとに力尽きていっています…サーセン…。

バレンタイン直後にネームらしきものをメモっていて、それを増大してみました。小ネタですが。fortのみなさん(というか三人)。

続き以降に格納。


13日。新しい豪快な戦隊が始まって沸いてました。
ほら私、ニチアサ(大きな)キッズだからさー(鼻をまさぐりながら)。


13日のコミティア、お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。感想をいただいたり、続きを買いに来てくださったりと非常に嬉しかったです。なにごとぞ…!!
昨年は参加すると、必ずといっていいほど「近隣サークルが欠席」という状態だったのですが(本当に何故…)、今年はちがうっぽいよ!両隣いらっしゃいました!しかもどちらも良い方々で、本当にありがとうございました。
また、お知り合いに配布したりとバレンタインデーキッス☆なチョコあられクランチもつけさせていただきました(最後の方はなくなってしまってすみません…)。冥土さんからのチョコレートだと思って えっ?冥土はチョコなんて配らない?そうですね(即答)。

五月のコミティアも参加予定なので、是非ともよろしくお願いいたします!

あーーーっ! 太朗さんが! 太朗さんがブログで冥土さん宣伝とかしてくださってる!あざーーーーっす!!!

冥土さん3はゲスト様をお迎えして豪快にやるぜ!(早速使ってるよこの子)
近々冥土さんのサイトも更新します…よろしくお願いします!

そ、その前に私には片付けないといけない難問が…(難問:べつのげんこう)。


えー、あとは簡単に。
長野行ってきました。友人に誘って貰ったんですが、なにというわけでもなくても気分転換になってよかったです!
雪の中、善光寺とその周辺をてくてく。あとはホテルの周辺をふらふらしたくらいなので、観光らしい観光は数年前に行った時の方がしてましたけど、楽しかったです。やっぱ旅って楽しいなぁ。
善光寺側の酒蔵に行って、試飲しまくってまったりしちゃって、ホテルに戻ったら夕食までぐったりしてました。お酒に強いわけではないので、非常にあれです…。
お土産も喜んでもらえたし、よかったよかった☆


え、バレンタイン?
そんなものはとっくに終わりました!!!>`皿●
ぜんぜん告知してねーですがでます!
ということで…

コミティア95 2011年2月13日
ISSgraph.(いすぐらふ) け25a


今回は既刊のみですので、新刊はありません。
地獄メイド冥土さん1&2などがあります。
しのび関連の発行物は、なにげに なくなってました……。
なので、他はメモ帳くらいかもしれません…。

新作は、地獄メイド冥土さん3チラシです!
コミティアに受かれば5/5発行予定の「冥土さん3」は、なんと!
豪華なゲストが冥土さんネタを描くよ!…っていう、すごい内容です!
(もちろん私も描いてますw)

なんかページ数的にもすごいことになりそうですが(たぶん)、すごく楽しみなので、よかったら会場で手に取っていただいたり、通販とかで読んでみてもらえると嬉しいです。

あと、色々あって私がスペースにいなくてお手伝いの方が座っている時があるかもしれませんが、会場にはおりますのでどうぞよろしくおねがいします!

あと、11・12日は不在です…一泊旅行に行ってきます。
長野のオススメ、教えてくださると嬉しいです。時節柄、どんな防寒着持ってったらいいかが皆目検討がついとりません。どうしたらいいんだ。
北口天人さんより、以前回していただいてるバトンです。
年が明けてからぼつぼつ回答します!といってたのですが、あけてひとつきたっちゃいましたねww 気分転換?にさくっと回答してみようと思いました!
気分転換とかいって、けっこう大変だなこれ…!w

長い?ので続きに格納しています、興味がありましたらどうぞ!


もっとさくさくやるはずだったんですが、いろいろあれしてて遅くなってしまいました。
いろいろ更新した!

・魔物語・イラストにいただきもの他もろもろ格納

・魔物語・漫画に季節、コラボネタ他格納

・魔物語・小説「かさね」のページデザインをリニューアル

・イラストギャラリーOTHERSにイラスト数点追加

・地獄メイド冥土さん2にキャラ紹介を追加

実はじわじわ作業をしていて、冥土さんのページなんかはずいぶん前に追加していましたw。まとめてお知らせしたかったので、更新情報掲載が遅くなっていますがよろしくおねがいします。
メインページもようやく変えましたw。いつまでも三周年ですみませんでした…。
ほかにもちょいちょい整理していたり変更している部分があります。
また、管理の関係もあって近々リンクページもシンプルに変更しようかと思っています。
個人的にブックマークはしているのですが、リンクさせていただいているけどサイトの手入れが行き届かないので…;

拍手も今回の更新とともに変更したかったのですが…ううむ。またしばらく無理そうなので、隙を見て更新したいとは思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

以下、ブログ拍手の返信です、大変遅くなりました!
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もMOSSARI-SHINOBI-SITEをよろしくお願いいたします。

…えっ?なぜ半端なローマ字と英語で書いてるかって…?
そんなの決まってるじゃない! ちょっとかっこいいからだよ!!!


ということで、すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。
単純に私事でPCの前にいる時間が非常に短かったため、更新ができませんでした。
決して部屋が寒いからとか、そういう日和ったことじゃねぇっす。
これからぼちぼち更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

拍手ぽちこらやメッセージなど、ありがとうございます。大変励みになります。
のんびりペースですが今年上半期には かさね を終了させる事が目標になっております。おつきあいいただければ幸いです。

イラストつきで更新したかったのですが、ひとまずのご挨拶。
拍手への返信など含め、この次の更新でやらせていただきます。
明日コミケにサークル参加なんですが、すごい、こんなにハラハラしないで(作業がギリギリまでなくて)過ごせる前日って…
と思ったら、あれでした。夏コミは自分が参加しない2日も手伝いに行っていて死んでいたからでした。だからすごくぐったりしてたんだった。

特にコミケ関係で2ヶ月くらいが何もできなくなる時期が続いたりしてすみません…。
クリスマスもうんねん越になってしまいましたが、自分の中では…すみません…やる気過ぎて(ハロウィンも)。

年明けネタができるか(疲れで)わかりませんが、もっさりしたやる気はあるのでどうぞよろしくお願いします!
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]