忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア参加と冥土さんに関するカテゴリーを新設しました。
いままではイベント情報としてしかあまりアップしませんでしたが、ぼちぼちあげていこうと思います。よろしくおねがいします。

ということで、せっかくなのでらくがきも上げていこうかと。
10分くらいで描いたあるじ。


え?何?イケメンですよ?
美貌の人ですよ?
そういう設定ですし?

何か問題でも…?


---

冥土さんの通販、今なら三冊まとめて読めるっていうね!
ご利用いただいてありがとうございます、対応させていただいておりますのでまだなんかこないよという方は迷惑メールフォルダも御確認ください。その上で連絡がない(メールが見あたらない)ようでしたら、フォームよりご連絡いただければ幸いです。お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。
PR
改装と言うほどのことでもないですが、冥土さんのページをちょっと変更しました。
メニューにこのブログへのリンクと拍手(冥土さん専用拍手)を設置しました。拍手は感想他にお使いいただければ、大村が自然と泣いて喜びます。
また、冥土さん3の通販も開始しました!
1〜3までまとめて購入いただくと、もしかしたら何かおまけがつくかもしれません(私の体力があれば…)。う゛ぉちう゛ぉちやります。う゛ぉ!

どうぞよろしくお願いします。


しょうもないブログ殴り書き漫画も(太朗さんのご希望もあり)掲載を再開するとかしないとかそういうあれです。近日中になんかします。
っていうかGWネタをね、終わってから!!
いつものことすぎて辛い!

しのび漫画もぼちぼち上げたいですね。出来るといいな。修行修行!

今までの表紙に使ったキャラ絵でポスター。

5/5のコミティア96お疲れ様でした!
当スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
今回新刊のみでなく三冊とも購入くださる方も複数いらっしゃって、とても嬉しかったです…!たぶん当分はだらだら続くと思いますので、今後も見守っていただければうれしいです。

新刊「冥土さん3」、無事出来ておりました!(直接搬入っていつも心配になります…w)
ゲストの皆様、本当にありがとうございました!
自分の本なのに何度もニヤニヤ読んでしまうなぁ、ニヤニヤ。
はんぱな金額(450円とか…)になってしまいましたが、お気遣いくださる方も多くて大変助かりました。みなさん優しい…!

そういえば、今回手に取ってくださる女性の方が、「二冊目裏表紙の埋土」のところから見ていく…というパターンが多かったのですが、さすがリア充疑惑のイケメンだぜ…と勝手に思ってましたサーセン。

次は夏のコミティア97に参加します。もし体力的な余裕があったら、コピー本とかになると思うのですがちょっとした番外編を作りたいなぁと思っています。お気軽にお立ち寄りくださるとうれしいです。
(また、夏コミの二次創作スペースにもこそっと置くと思います。二次創作では基本的にオリジナルって需要ないんですけど…ぼりしょん)


ありがとうございました!

以下は、おまけ話。お暇な方はどうぞ。
5月5日 コミティア96
ISSgraph.(いすぐらふ) C32b


新刊予定:地獄メイド冥土さん3

(pixiv投下用に作った奴なので大きいかも…)
A5・44P・450円(予価)

本文サンプル四コマパート(キャラクター詳細は冥土さんページにて)




こんな感じだったりでもっさり進みます…。

すばらしいゲスト陣:
華潤さん(HP)・タナカアツコさん(HP)・KOROSUKEさん(HP)・
佐藤太朗さん(HP)・あきなおさん(HP

この方々が冥土さんの漫画を描いてくださっています…うぉぉ!!
よろしくお願いします。

もちろん既刊、冥土さん1&2も持ち込みます☆

よろしくおねがいしますー!!
ツクモちゃんです。
なんか色々違いますが 都雲ではなくツクモなので。



ボックスプリーツ忍者ツクモちゃんは多分パンチラしまくりますよね。

冥土さんの表紙一部に使用します。なぜ。それは言えねぇ…!
先日、あまりに疲れていたのでしょう、眠気に勝てなかったのです。
勝てないのはわかるのですが、その前日人様からいただいた

亀田の柿の種 わさび(コンビニで売ってるちょっと細長いやつ)未開封

あれをですね
何故か全く分からないんですが、握りしめてベッドに倒れていました。

その後、気がついたら寄り添うように柿の種わさびが枕元にありました。
(手から離したらしい)

………、柿の種っておいしいよね!!(結論)

まあ、びっくりしました。

以下、久々にカラーを描いているので(本当に遅くなっていますよ…おぅおぅ)メイキングにならないメイキングをのせます。
途中がおどろくほどすっとばしています。

興味がありましたらどうぞ。
私事で恐縮ですが、本日生まれました!どーもどーも。
ということで、仕事で延期されておりますエイプリルフールネタを(事前に描いてあったのにね!)小出しにするシリーズその1。

みんな大好き魔法少女というものが流行なので、当サイトも魔法少女にシフト変更します。

魔法少女つく☆マギ(つくもはなかなか魔法少女になりません)。


っていうのをちゃんとカラーでやりたかったですよね!(別に…)

あとキャラが足りないんですが(衣装とか別に泊って無いんですが、まんまやったほうがよかったですね!)作間とかあれとかそれとか追加したかったですね。たくましい仁科を描いたら満足してしまいましたよ。
相変わらず落書きでサーセン。

まだ4/1ネタは続きますよ!日にちなんてかんけいねぇ(あるよ)。
しかし停電がないと時間が普通に使えて贅沢ですね。いいねぇ。
自粛を自粛する!

落書きにささっと色つけですが、せっかくのエイプリルフールなので、しのびの郷で行われている花見大会に潜入してきました。
花見大会…。



本当は一連のネタで拍手にしようと思っていた

というのはウソのはんたい。

うそうそ!エイプリルフールだからさ〜

はぁ〜


パンチとかキックとかで仕事やっつけてきます。
作業の合間に息抜きでぐぐりつつ走り書き

あいたかったぁー いえっ!!!

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして全国各地で救援や様々な問題対処にあたっている方、現場で頑張っている方々には本当に頭が下がります。
被災しなかった地域にお住まいでも心労を抱えている方も多いと思います、どうぞご自愛ください。

停電には遭いましたが、そのほかは特に被害もなく普通に過ごしております(幸い、部屋の中も家具など物が倒れたりもしてませんでした)。基本ヤシマ作戦(節電)に参加中なので電力消費は控えてたりしますが、いやそうも言ってられないのは確かなんですけどね…(仕事…!)。
お気遣いくださった方、本当にありがとうございます。

MM9。冗談みたいな数字ですごい。現実っていつも想像を軽く超えてしまうよな。
感情的・感傷的にならず、自分にできるペースで色々やっていきたいと思います。

…ここの更新も。


余裕ができたら、またネタをさくっとあげると思います、覗いていただけるとうれしいです。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]