忍者ブログ
[669]  [668]  [667]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北口天人さんより、以前回していただいてるバトンです。
年が明けてからぼつぼつ回答します!といってたのですが、あけてひとつきたっちゃいましたねww 気分転換?にさくっと回答してみようと思いました!
気分転換とかいって、けっこう大変だなこれ…!w

長い?ので続きに格納しています、興味がありましたらどうぞ!



オリキャラ比較バトン
各項目について、オリキャラを比較するようです。
あんまり興味ないかもですが、ちょっと趣向を変えて、「かさね」キャラでやってみます…ww。


■年齢(年上>年下)
年齢…w。と、とりあえず

ザークシーズ>その妹>四の剣>狼使い>三頭の狼
啼=五条=重>谷七

■精神年齢(高い>低い)

五条 > 谷七 > 啼

■感情(顔に出る>判り難い)

谷七 > ザークシーズの妹 > 四の剣 > 五条 > ザークシーズ > 啼 > 狼使い

ザークシーズに関してはどうかなぁ、微妙。

■思考(感情的>理論的)


■身長(高い>低い)

狼使い > ザークシーズ > 啼=四の剣 > 五条=谷七

■声(高い>低い)

ザークシーズ > 五条 > 啼=四の剣 > 狼使い

五条もそんな高いとは思ってないんですけど…ま、比較ではということで。

■視力(良い>悪い)

啼 > 狼使い > 四の剣 > 五条 > ザークシーズ

ザークシーズは目敏いけど、視力が良いわけではないw。

■聴力(良い>悪い)

狼使い > 啼 >  四の剣 > 五条 > ザークシーズ


■音感(有る>無い)

音感…!考えたこともないなぁ。

■成績(良い>悪い)

ザークシーズ > 五条 > 四の剣 > 啼 > 狼使い

「成績」という意味ではこうじゃないかな−。

■運動(得意>苦手)

四の剣 > 啼=狼使い > 五条 > ザークシーズ

■喧嘩or戦闘(得意>苦手)

四の剣 > 啼=狼使い > 五条 > ザークシーズ

上の項目も含め、あくまでも「たぶん」だけど。

■舌戦or口論(得意>低い)

ザークシーズ > 人形娘 > 五条 > 四の剣 > 啼 > 狼使い

ま、これはしょうがないねw

■平均睡眠時間(長い>短い)

ザークシーズ > 四の剣 > 狼使い > 啼=五条 

郷のしのびに関してはあんま変わらなさそうだけど、忍務ごとに違うとは思う。
でも五条より啼のほうがよく寝てそうw。

■人付合い(人懐こい>人見知り)

五条 > 啼=四の剣 > ザークシーズ >>> 狼使い 

しかしザークシーズと狼使いの間には人なつこさに対する隔絶が…w

■身辺(綺麗>汚い)

狼使い > 啼 > ザークシーズ >>> 五条

ザークシーズも五条も片付けてくれる人がいるからw。

■料理(上手>下手)

狼使い > 五条 > 啼 >>> ザークシーズ

狼使いはプロ級、五条はすごくうまい(たぶん趣味)、啼は必要最低限、ザークシーズはやる必要がないので、料理は食べるもの!

■裁縫(上手>下手)

狼使い > 五条=啼 >>> ザークシーズ

狼使いは(略)だけど五条と啼は最低限…ザークシーズはやる必要(略。

■暑さ(強い>弱い)

とりわけ暑さに強い人がいるイメージがないな〜w

谷七=五条 > 啼=狼使い > ザークシーズ=四の剣

■寒さ(強い>弱い)

狼使い > 啼 > 谷七=五条 > 四の剣 > ザークシーズ

ザークシーズはひきこもり系だからなぁ…

■回す人
もう回答しているかもですが、佐藤太朗さん、よろしければどうぞ!


「かさね」キャラの一部で回答してみました、いかがでしょう…。
いかがもクソもない感じですが、現行のしのびでやるとすげーたいへんそうだったのでこっちにしちゃいましたw。
今まだ読みづらい感じになってる気がするのですが、そのうちもう少し読みやすい感じにしたいなぁと思っています。しかし小説のページってどう表示させるのがベストかよくわからないですね、難しいなぁ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]