忍者ブログ
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日。新しい豪快な戦隊が始まって沸いてました。
ほら私、ニチアサ(大きな)キッズだからさー(鼻をまさぐりながら)。


13日のコミティア、お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。感想をいただいたり、続きを買いに来てくださったりと非常に嬉しかったです。なにごとぞ…!!
昨年は参加すると、必ずといっていいほど「近隣サークルが欠席」という状態だったのですが(本当に何故…)、今年はちがうっぽいよ!両隣いらっしゃいました!しかもどちらも良い方々で、本当にありがとうございました。
また、お知り合いに配布したりとバレンタインデーキッス☆なチョコあられクランチもつけさせていただきました(最後の方はなくなってしまってすみません…)。冥土さんからのチョコレートだと思って えっ?冥土はチョコなんて配らない?そうですね(即答)。

五月のコミティアも参加予定なので、是非ともよろしくお願いいたします!

あーーーっ! 太朗さんが! 太朗さんがブログで冥土さん宣伝とかしてくださってる!あざーーーーっす!!!

冥土さん3はゲスト様をお迎えして豪快にやるぜ!(早速使ってるよこの子)
近々冥土さんのサイトも更新します…よろしくお願いします!

そ、その前に私には片付けないといけない難問が…(難問:べつのげんこう)。


えー、あとは簡単に。
長野行ってきました。友人に誘って貰ったんですが、なにというわけでもなくても気分転換になってよかったです!
雪の中、善光寺とその周辺をてくてく。あとはホテルの周辺をふらふらしたくらいなので、観光らしい観光は数年前に行った時の方がしてましたけど、楽しかったです。やっぱ旅って楽しいなぁ。
善光寺側の酒蔵に行って、試飲しまくってまったりしちゃって、ホテルに戻ったら夕食までぐったりしてました。お酒に強いわけではないので、非常にあれです…。
お土産も喜んでもらえたし、よかったよかった☆


え、バレンタイン?
そんなものはとっくに終わりました!!!>`皿●
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]