忍者ブログ
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今までの表紙に使ったキャラ絵でポスター。

5/5のコミティア96お疲れ様でした!
当スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
今回新刊のみでなく三冊とも購入くださる方も複数いらっしゃって、とても嬉しかったです…!たぶん当分はだらだら続くと思いますので、今後も見守っていただければうれしいです。

新刊「冥土さん3」、無事出来ておりました!(直接搬入っていつも心配になります…w)
ゲストの皆様、本当にありがとうございました!
自分の本なのに何度もニヤニヤ読んでしまうなぁ、ニヤニヤ。
はんぱな金額(450円とか…)になってしまいましたが、お気遣いくださる方も多くて大変助かりました。みなさん優しい…!

そういえば、今回手に取ってくださる女性の方が、「二冊目裏表紙の埋土」のところから見ていく…というパターンが多かったのですが、さすがリア充疑惑のイケメンだぜ…と勝手に思ってましたサーセン。

次は夏のコミティア97に参加します。もし体力的な余裕があったら、コピー本とかになると思うのですがちょっとした番外編を作りたいなぁと思っています。お気軽にお立ち寄りくださるとうれしいです。
(また、夏コミの二次創作スペースにもこそっと置くと思います。二次創作では基本的にオリジナルって需要ないんですけど…ぼりしょん)


ありがとうございました!

以下は、おまけ話。お暇な方はどうぞ。



会場では、ゲストくださったエビマヨビームのあきなおさん(と、そのゴス幻影のゴスなおさん)やFrontier Lord Pavilionの華潤さんにお礼(おさつチョコとか…)とご挨拶、またしょもない話題(なんですよ!w)に付き合ってくれる配布職人の志岡くんともサクッとお話できました。

そしてそして!なんと!一番賑わう五月コミティアの出張編集部に持ち込みにいらした佐藤太朗さんと、とうとう直接対決!いや、直接対面!
オフでお会いするのは初めてですが、なんだこの…初めて会ったんじゃないみたいな…なに…?みたいな…みたいな!
太朗さんはFF7のTシャツとか着てない方でした。(説明…)

ということで、早めに会場を出て太朗さんの大丈夫な時間まで新宿にて色々。駅からちょっと離れてしまうし、時間かかるしどうしようかなと思っていたのですが、やはりせっかくなのでと世界堂にお連れして、筆ごこち(革命的筆ペンだと私は思っている。愛用)の良さをセールスして買わせたり…。

夕食にと予定していた、私の行きつけだった個室風居酒屋が不景気のあおりで年度末を乗り越えられなかったという衝撃の事実が発覚。多忙でちょうど行けなかった間に…まじかよ…おれの手元に残ってる10枚ほどのクーポンがただの紙切れになったじゃねぇか…ッ!という気分。ぼりしょん…(しょんぼりの意)
仕方がないので都内によくある定食屋でごはんを食べて、近くの喫茶店へ…おおおお。

色々お話出来て楽しかったです!もっと時間があれば突っ込んだお話伺ったり色々したかったんですが!w 落書きも色々できたはずなのにね!!という。
とりあえず落書きではニゴを所望されたのでニゴを、その後話しながら適当に描いていた都雲のらくがきを持って行かれました…羞恥プレイ!(いや、私も太朗さんになんでも!とかいって書いて貰ってるんですがww。それは非公開さっ☆)
物作り・創作活動に取り組んでる方とお話するのは本当に楽しいですね。勉強にもなります。またよろしくお願いします!

そのうち太朗さんのブログに上記の件もアレされると思うので、興味のある方はHP・白無垢鉄火のブログをご覧ください…。

お疲れ様でした!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]