忍者ブログ
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなことしてる場合じゃないのにアレを始めた話。


DSのゲーム

トモダチコレクション(トコモレ?ダチコレ?)

はじめました。
周囲の友達やさちさんのプレイ感想を拝見していて「すごくやりたくなってきた…」と思ったものの、じわじわ人気が出て店頭では撃沈してしまい(売り切れ続出)、あきらめ気味に覗いたアマゾンにあったので注文したという…。

あ、いまプレイしているのはもちろんしのびです。「しのびのさと島」に住むみなさんの色々です。
やばい…おもしろすぎるよ!w

ついさっきししおっさんが作間に告白して二人は付き合いだしました。
あと相性ランクでは卯月×さつきが100%で1位。お前ら早く結婚しちゃえよ!(まだ友達にもなってません)

……えー

そんなかんじでですで
相当ヤバいです。面白すぎる…!

性格分布とか人間関係も、自分が設定した内容が間違ってない感じで結構面白いです。まあOKAYU野郎こと市丸は癒し系キャラではないですが(癒し系は都雲、安達)。
創作やってる方は自キャラでプレイすると相当面白いのではないでしょうか、コレ…!

そんな感じで…やばいです…w。


そして今、ニゴはししおっさんと喧嘩して縁斬られたので一人で落ち込んでます。
めんどくせーな。みんなのアイドルのくせに(そういうキャラ分類でした)。

後日画像つきで色々アレします。
主要メンツの再現率が結構……ですw。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
No title
わー!ついに始められましたか、トモダチコレクション!
性格分布がなかなかいい感じに分かれますよねw
私の場合は人間関係は続けていくうちに違う方向へ行ってしまってますが、それはそれで面白いです。
画像がアップされるのを楽しみにしております。
頑張ってしのびの皆さんの悩みを解決し続けて下さいネ!
さち 2009/06/29(Mon)21:08:42 編集
はじめちゃいました★
>さちさん
性格分布とか、ああ、そこに属するんだ!って感じで面白いですねー!
というかいちいち見守ってしまうのでヤバイです。
人間関係もこう…予想していた部分と、あ、そうか!って気付きと両方ありました。フフフ。

画像付きで紹介上げたいとおもいます!
とにかくMii製作のがんばりwを見てほしいですw。
管理忍大村 2009/07/01(Wed)04:01:47 編集
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]