忍者ブログ
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詐欺師ですどうも。

…いや、詐欺を働きたかった訳では決してないんです…orz
更新したかったです…ろくがつおわっちゃったよ…!

ということで、ちょっと夏の2ヶ月の更新状況についてお知らせ致します。

●更新がかなり滞ります。
仕事と同人関係(俗にいう夏コミとその後のイベントラッシュ)で、いつのまにかものすごい事になっていました。
決してトモダチコレクションにハマっているから、とかではないです(与一とにしなちゃんが結婚しそう…)。
非常に残念ながら8月コミティアは申し込み損ねたので不参加(11月に参加予定です)ですが…!

ということで、本編的な感じの更新は不可能となりそうです。
ただし8月に入ってからの方が比較的余裕があるはずなので、暇を見て更新していきたいと思います。


※7月中旬〜後半が特に滞りそうで、上旬は5日くらいまでが一次ピークです。

●アンケ&まつりのまとめページ
これも上記同様、時間的な余裕を見て発表していきます!
ありがとうございます。

●でも拍手の中身だけは入れ替えたい
と思ってます…がんばります…


以下、夏コミ+αの予定(現段階)。残念ながらオリジナルはありませんOH。


夏コミあわせ

●大村の最近の特撮サークル:村さ木「真剣本2」新刊
 8/14夏コミに発行、「知っているか!」さん委託
 おまけも同時発行予定

●特撮サークル:知っているか!さんの原稿
 超電王新刊にゲスト、まんが2本
 ニチアサ新刊にカラーイラスト多数寄稿&デザイン関係協力

●PINK BEARSさんのモンハン本に寄稿
 イラストとか寄稿させていただきます。

●歴史サークル:BOOK MAKERさんの新刊装丁関係
 新刊の歴史パラレルBL本のデザイン他イラストなど担当

夏コミ後の夏のイベントあわせ

●特撮サークル:知っているか!さんの原稿
 真剣新刊にゲスト、まんが


とりあえず気がついたらこんなことになっていた。
ハイ☆って引き受けてたらいつのまにか……

おかしいな…普通に仕事もやるので死ぬ気なんですかね、わたし…
まあ、人間やれば出来ると思うのでがんばります。クオリティはいつも以上に上げる!(燃えよペン1巻みたいなネタだなあw)

まあなんかそんな感じで二次関係でモバァーってしてますが、今後ともしのびをよろしくおねがいします。
しのびもネームがもりもり出来てます。ちっさい都雲とか…(ミニマムではなく幼少時ってことね!1ミリとかじゃないぜ…?)。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]