忍者ブログ
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログでの通知のが遅くなりましたが、メインページより三周年イラストが閲覧可能になりました。ちんたらしてたわけではなかったですが…!
イラストのページでも書きましたが、今年は描きたかったものを描いただけみたいなものになってしまいましたw。が、楽しんでいただけると嬉しいです。
差し替えたばかりですが、拍手いただいてありがとうございます!励みになります!

それと、掲示板を二板とも休止(解約)いたしました。
ただ、まだリンクの張り替えを行ってないので、デッドリンクになっております(※更新しました!ただし、大村くんの掲示板はまだおおむらくんページに残っています)。
新しい掲示板はこちら。
統合shinobbs
全掲示板を統合してこちらに移行いたします。お気軽に書き込んでくだされば幸いです。



三周年おまけ線画。



こんなでした。(見たままやが)



どうもずっと体調が戻らず、かなりつらいです。
皆様も季節の変わり目、体調管理にはくれぐれもお気をつけください!

ブログ拍手もありがとうございます。遅くなりましたが、お返事です。続き以降に。

お返事遅くなりまして申し訳ありません!

9/29、10/10 北原始さん
もっさり状態ですがのぞいていただけて嬉しいです。
また、レスできない間にもお祝いコメントくださってありがとうございます。
らくがきばっかりで更新してますがw、そのうちちゃんとした漫画も掲載したいです。
のんびり待っていただけると嬉しいです!

10/10 太朗さん
太一君勝手に借用してしまいましたw。なぜニゴと遭遇してるのかもよくわかりませんが…ニゴもなんであんな格好なのか…。
ADっぽいとか意味不明ですよ。意味不明です。
どえす、好きなんだろ!!>(・皿●)
また、お祝いイラスト、本当にありがとうございました!
イラストは余裕が出来たらupさせていただきます!いつもありがとうございます〜!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]