忍者ブログ
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。ブログの更新すら滞りがちとか本当にもう…もうなんていうかとりあえず年内すみません…コミケ、コミケがいけないんです(ごめんなさい嘘です)。
喉の炎症で激しく体調を崩して、未だに回復していませんが、皆様もお気をつけください。強烈な頭痛発熱、耳の痛みなど、炎症で神経が圧迫されて発生していたんですよね。右耳が難聴気味?(むしろ逆で瞬間的に過敏になるんですが)になるのが今困ってます…作業中に音楽かけてられなくて、しょうがないんでテレビ流してるという…。
いや、テレビは好きですけど。ええ。何か問題でも。
そんな感じで10月はぐだぐだでした。11月はばりばりやりたいと思ってます。
人生を!(大きく出た)

最近、新調したお絵かき掲示板に1日1コくらいは落書きを投下しようと思って実施中です。お絵かき掲示板も覗いていただけると嬉しいです。コメントなどもお気軽にどうぞ。

そして、すてきな強奪 いや いただきものです!
1ヶ月くらい経過してしまいました…すみません…!

白無垢鉄火の佐藤太朗さんに、3周年の10月10日に市丸をいただきました!
いつもありがとうございます…!!


かっこいい市丸。
かっこいい市丸のマフラーが3。…忍法でしょうか。
ありがとうございますー!

自分で描いてないとか自分では(略)とかいろんなことが過ぎりますが、気にしないことにしました。気がつきませんね!(現実から目を背ける)

また、拍手絵も差し替えてなくてすみません!
拍手いつもありがとうございます!
拍手返信も出来てなくてほんとすみません、いつもありがとうございます!
ありがとうございます!少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!


ということで、ブログ拍手への返信です。ありがとうございます!


10/20 北原さん:
とても遅くなりまして申し訳ありません…!
(ウェブ拍手もありがとうございます!)
法廷画はねぇ…大変でした(遠い目)。慣れてないとダメですね、場所も把握できてないとなかなかパッとは描けないです。
名古屋を満喫したというわけではないのですが(仕事なので当然ですがw)、面白いところですよね。今度行くときはもっさりついてくると有名なところでモーニング(コーヒーしか頼まないのにいっぱいついてくるらしいアレ)を頼みたいと思っています。是非。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]