忍者ブログ
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都合により、たいっっっっっっへん、お久しぶりになってしまいました。
色々ごちゃごちゃしてまして。本当です。後ろめたい事なんて無い!

そんなことよりですね!!!
他事にかまけていて、ご本人のブログで公表されてから、と思っていたら色々ものすごく遅くなってしまいましたが…

先頃サイトを閉鎖されました(お疲れさまでした!!)ねこGたまきさんが、以前サイトで募集されていた塗り絵企画に参加させていただき、線画提供させていただきました。
もとになったのはウチのコレ。



看板絵になっているアレです。看板絵っていうのかな。まあいいか。
で、これをねこGたまきさんに(トリミングなしの状態の)線画をお渡しして、その結果!



ちょっ…べ、別人がきた!!!!
なんすかこのカッコイイ塗りは…塗りが違うと本当に違いますよね…どうしろと…(何を)。
私は長年水彩やっていたのにこういういろんな色を使う塗りのセンスがなくて(結構なんでもきっちり目に塗るようなタイプだったので、もともとアニメ塗り調のセンスなんだと思う…)、こういうふうに色を使われるねこGさんのイラストはいつもすげーすげーと思って拝見していたのですが、自分の線画でそれを見ると塗って偉大だなぁとか色々考えちゃいました。
なんだろう…自分のキャラのはずなんですが、ぜんぜん違うとまでは言わないんですが、同じなんだけど違う子っていうか……、あれですよ……

なんかもっさりした子(市丸)が劇的ビフォーアフターで
改造されてかっこ良くなって帰って来た


っていうのが一番近いかもしれません…ッ!!!w

※ちなみにコチラ、本当はもっと大きなサイズでいただいているのですが、ブログが受け付けてくれないのでこのサイズに縮小しております。また、クレジットは大人の事情的な何かであれしております。

私信になりますが、ねこGさん、もっさりした子をこんなにかっこよくしてくださってありがとうございました!
また、今までサイト運営お疲れさまでした!&色々お相手いただいてありがとうございました!とても楽しかったです…!!いつの日か、違う形でも創作活動を再開されましたらひっそり見守らせてください…(ひっそりとかw)。
遅くなりましたが、メッセージも送らせていただきますので受け取っていただければと思います。
素敵な塗り、本当にありがとうございました!!

こちら、時間ができましたらギャラリーに格納させていただきます!!ワアーイ!!!



---

色々動きがアレすぎて大変申し訳ないです…。のんびり見ていただければ嬉しいです。
とりあえず。年内にかさね完結させたいなあというのが私の目標です…おおお。無理かなぁ…
時間が出来たらぼちぼち絵や落書きうpしてきますので、どうぞよろしくおねがいします。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]