忍者ブログ
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰しております。
いろいろありました。
仕事で死線(笑)をさまよったり…同人誌の原稿を描いたり…風邪を引いたり…風邪が治らなかったり…治ってなかったり…。
……。
風邪、皆様もお気をつけくださいませ!

しのびのことを忘れたわけではありません!
大丈夫です!
大丈夫とか言うなってかんじですが!
ただ、私が二人か三人になれないというだけの話なのです!

そんななか、拍手を押してくださる方がいらっしゃって大変うれしいやら申し訳ないやら。コメントもありがとうございます!
こんなですが、このサイトは生きています、生きてるんです!

その間にも、二次創作での修行でペン入れがいくぶんかましになってきたり、いろいろ進化もしています。創作活動全般にこういう事を反映させていければと思っていろいろがんばります。もっさりサイトですが、暖かく、あったか〜く、ぬるゆるく見守っていただけるとたいへんうれしいです。


……さて、そんな中でもいろいろと頂き物をしてしまったり、勝手に強奪したり、あと自分でもネタは描いてるんですが………
…更新滞ってしまってすみません…。
(二次元に突然)恋するとかほとんどない人なので、急に(主に変身後に)恋しちゃって超たいへんだったんです。主に金銭的に。
しらねーよ!って感じですよね、ほんとそうよね。すみません。
まさかねえ、フィギュアとかこんなたくさん集めようと思っちゃうとは考えもしなくて…四六時夢中で大変でした。
いや、今も大変です。どうもすみません。


ということで、いかにいろいろ詰め込んでみました。つづきよりどうぞ。

すばらしきいただきものです!

「物の怪草子八犬伝」の北口天人さんより送っていただきました!
おみやげなのですが、これが…すごい!w



おにぎしキーホルダー!!!ちょっとでかいし!w
感触もなんかいいのです。堅すぎず、ちょっともにゅ…っていう…w。
白いから汚れそうでもったいなくて開封もしてないのですが、すごく嬉しいです!市丸の持ち物につけちゃおうと思ってます。
天人さん、ありがとうございましたー!


さて、次はあの…すみません勝手に強奪…なんですけど…
twitter上で「白無垢鉄火」の佐藤太朗さんが菓子パンについてツイートされていて、それに私が
「山崎製パンのローズネットクッキーは558キロカロリー、サンドウィッチだとポテトサラダサンドがすごいカロリー(炭水化物×炭水化物)」
と反応したところ…
「大村くんで再生されてました」と、こんなイラストを!



大村くん、ほんとに好きなんだね…レシピとかカロリー表とか……。
でも、ローズネットクッキーに関して記したとき、私の脳内でも太一くんが浮かんでいたので、ある意味太朗さんとシンクロしていた模様です。おそろしい。
太朗さんは時々大村くんを描いてくださるので、ハッとします。
(ハッとするなよ。)
すみません無許可で。勝手に!!!ありがとうございます!!

---

さあ、ここから下はかろうじてスキャンしたネタだよ!

「どえすが好きでいじめられてるさつきが好き」な人向け。



ちょう誤字してるね!圧力じゃないよ!握力だよ!
そんなところも赤裸々に出しちゃう☆(……)
さつきは一般人レベルでも非力です、体力もそんなにないです。
都雲はしのびレベル高い(逃げ足が)ですからこのくらいたいしたことないです。
怪力ではないです。
……しのびですから。

「おどろきの実話」
服装はぜんぜん違いますが、ニゴで再現してみました。
(さるえるぱんつとかはかせてしまったよ。)
勝手に太朗さんちの太一くんをお借りしました、すみません!



びっくりだろ…これ実話なんだぜ…
「ADさんみたい!」ってどう受け止めたらいいんだぜ。
言われてびっくりした。
びっくりっていうかそれが業界人っぽいみたいな事らしいとか、いやニュアンス的なものはなんとなくわかるけど、でもそこでADって…ADって…!!
大村はADみたいだったようですよ(イメージが)、そのとき。

どういうことなの!むつかしいよ!!!


こんな感じですが、なんと明日10月10日で開設3周年とか…なんですよね…
イラストあげれるといいなあ。本当にありがとうございます。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]