忍者ブログ
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下にあるとおり、いままでレンタルしていた絵茶室も色々あれなので、別所をレンタルしてみました。
で、そのテストをかねて本日9時から2時間ほど、テストえちゃを実施いたします。
大村はMacとWinの両方から入る予定なので、ダブル大村がいますが気にしないで!
(気になるっつーの)

動作確認的なあれなので(まあ大手なので問題はないと思うのですが)文字のみでちょこっと参加も大歓迎です。よろしくお願い致します。

しのびえちゃ入り口(bbsページ真ん中あたり)

よろしくおねがいしますー。

えちゃまでにほぼまいも更新予定。

---

終了しました。
急遽すぎたテストえちゃだったので孤独えちゃでしたがw、無事終了しました。動作テスト(主にMac的な)が中心だったのですが、特に問題なかったので、今後は今まで利用していたシステムから新しくレンタルしたシステムに移行します。
(以前の方の不具合の理由がわかれば良かったんですが…。)

5月中に1度、ひさびさにちゃんと予告して絵茶をやりたいなと思っています。
(あまりな急遽開催が多くなってしまったのでw)
そのときはよろしくおねがいいたします〜!



あ、絵茶前までにほぼまい更新、できませんでした…w(漫画を読んでいて夕食の支度が遅れたのが直接の原因w)
明日はイベント参加があるので、ほぼまい更新できるか微妙ですが、できるはんいでがんばる。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]