忍者ブログ
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日拍手ぽちこらありがとうございます。
先日変えたのから差し変わってないですが(5月入るまではかえられなさそう)うれしいです。4枚で簡潔なのですがタイトルとかあってすみません。
普通の拍手的な使い方になってなくてすみません…w。

ほぼまい、なんとかほぼ毎日更新しています。
でも今日明日は無理じゃないかと思います。
といいつつ気分転換にやってるかもしれません。
わからん。
ほぼまい画像をクリックするとログのあるページに飛ぶ仕様になったので、見損ねてるわーっていうものがありましたらどうぞ。

ほぼまいは1000ちょいくらいのサイズで描いてるのですが(フォトショだとサイズ落とすと線が荒くなるので)、pixivあたりみてるとSAIとかならもっと小さい画面できれいに描画できるんかもしれないと思う事があります。
お絵描き掲示板とかでも違うんだろうなあ、ってのはいつも思いますがw。
あくまで「フォトショ練習」のような気がしないでもない企画ですねw。
少しでも楽しんで頂けるといいんですが。

ところで、ほぼまい更新とその言い訳(雑感)はtwitterで行ってます。
大村のしのび垢
フォロー・リムーブ、お気軽に。
(大抵はサイトの更新関係(ブログ含)を呟いています。)

画像が何もないのも寂しいので、以前ささーと落書きした25でも。

ステカムバナーに流用してるのはステカムの頃に描いたからです。
ステカムがサクサク配信できるスペックがあるといいんですが。
モノクロ原稿ふくめ、絵を描くのには問題ないスペックなんだけどなあw。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]