忍者ブログ
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日無事入稿しました。
微妙に無事じゃなかったんですが、中の人ががんばってくださっているので、出ます。

●オフライン&地獄メイド冥土さんページ更新


なんというか間に合わなくてページ数を削ったら今度は漫画でぎゅうぎゅうになってしまい、トーク的なものが一切ないので何がなんだか分からない、そんな余計なところまで暴力的(というか乱暴)になってしまいましたが…
8Pまんがと4コマ漫画とあとがき漫画で構成されています。
本文のサンプルは冥土さんページに。

ちなみにこの漫画本はまったく書き足りないので(ネタ数だけでなく絵的にも書込む余裕がなかった…)、少なくともあと1冊か2冊は出ます。予定としては夏のコミティアで次を出すかんじで。

通販フライング受付開始しております。オフラインページまたは冥土さんページからウェブショップへどうぞ。

コミティア92、会場にいらっしゃる方、当スペースにお立寄いただけるとたいへんうれしいです。よろしくお願い致します。
ISSgraph.(イスグラフ) か13a
参加情報詳細はオフラインページにて。


●上記関係他でストップしていましたが、ほぼまい更新再開です。
今年に入ってから特に分かりやすいかと思うのですが、なんというかどこを目指すという以前の感じで、試行錯誤しています。
女の子をかわいく描きたいとか色々欲求はあるのですが…塗りも色々考え中です。
近年、お手伝い作業で様々な塗りを実践してることもあり、「CGらしい塗り」他、色々もっと探求してひとまず落ち着けたらいいなあという感じなのですが、なかなか難しいですね。もっと描かないとな。
構図も考える時点で1時間絵の発想がどうしても少なくなってしまうとか絵が安定しないとか反省点が沢山ありすぎるのですが、とにかく出来る範囲で継続していこうと思います。
特にGCらしいテクをもうちょっとわかった感じで身に付けておきたいw(ものすごく活用するかは別で)。
見守っていただけると嬉しいです。


●メインページのログを格納しました(リニューアル前の過去ログはないのですが…)。
メインページのインフォメーション下部にある「過去ログ」より確認できます。


あ、ほぼまいのログは更新毎に追加しています(これは特に記載していません)
日付は絵に入っているのでテキスト等では表示しておりませんが…


---

ぼちぼち更新してられたらいいなーと思います。
いつも拍手ぽちこら、ありがとうございます!
拍手も定期的に差し替えて行きたいです。
そのつもりなんだけどなあ…気が緩むと隙が出来ちゃうのよね…


しのび殴り書き漫画、ネタやネームはあるんだけど。うむむ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]