忍者ブログ
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセージや拍手ぽちこら、どうもありがとうございます。
拍手、今の漫画状態とかちょっとどうなんでしょうね…実はこういう形で掲載したの初めてなので(5枚続く漫画を拍手に入れる、というやり方)、結構ビクビクしてて、反応もないので微妙かなぁと思っていますが(いろんな意味で)、当分差し替えられなくてすみません。

で、えー…久々の忍務連絡がタイトルの通りで申し訳ないです…。


更新停滞のお知らせ
たびたび書いておりますが、年内更新停滞となります。
メインページにも掲示させていただいた通り、二次創作でのコミケ参加によりこちらに割ける時間が大幅になくなっていますので、年明け以降にまたもっさり更新していけたらいいなと思っています。
相変わらずな状態ですが、生暖かく見守ってくださると嬉しいです。

まともな更新がない状態にもかかわらず、ご来訪くださる皆様本当にありがとうございます。ブログと絵板あたりはたまに更新していくと思いますので、時々覗いていただけると嬉しいです。


冥土さん3に関するちょっとした募集(緩募)
オンラインには殆ど内容を掲載していない「地獄メイド冥土さん」シリーズですが、5月コミティアに当選の際には3冊目を発行する予定です。
たいした内容でもないのを一生懸命描くのは私の標準仕様ですが、意外と楽しんでくださる方がいらっしゃったり、温かい言葉をかけていただく事があり、本当にありがとうございます。
で、この3冊目はあり得ない事に、「人様に冥土さんネタを描いていただく」という企画がありまして、既にお二方に話がついています。自主的に描きたいと仰ってくださった方ですよ、すごいですね…なんという事でしょう…!
どちらの方も私よりずっとすばらしい画力で漫画を描かれるので、すごく楽しみにしています。

そんなわけで、オフラインの話になってしまいますが、「冥土さん3」に冥土さんの漫画(イラストより漫画が望ましいです)を描きたいよ!という方の募集を細々と行っております。
条件は(当然ですが)冥土さん2冊を読んでいて世界観やキャラクターが把握できている、漫画制作に関して指導する必要がない、等になります。あと、描いたからといって原稿料が出るとか、そういう話ではないです…。お礼は発行誌+αくらいのものなのですが、興味がありましたら大村まで連絡先を添えてご一報ください。

連絡は、メールフォームより「冥土さん3の件」とした上でお願いします。


冥土さん、サイトで全然推してないwのに、活動はよほどちゃんとしててすみません…


ではでは、もっさりサイトですが今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]