忍者ブログ
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵を描く人は絵を描いている最中の息抜きも絵っていうどうかと思う状態になってますけど、まあそんなわけでらくがきです。
別にだれというつもりもなかったのですが、途中からさつきにしたのでした、その割には下半身が結構むっちりに。いやでも年相応っぽいイメージを持ってるのでw、結構ボリュームはあるのかもしれません。
背景とか椅子的なものとかは考えていたんですが、腹痛に負けて描けませんでした。
あとなんかあんまり消しゴムつかってないと思うので、いつも通りですがイラストっぽいものの下絵的な雰囲気になってますね。
自分が言うのも本当に微妙すぎてあれなんですが、もっと精度の高いデッサンをとるよう努力しないとなぁ。もちろんデッサンが優れている=いい絵、という訳ではないんですけどね。

同人誌の本文ページのデザインとかやってるとすごい楽しんですが、仕事と何がどのくらい違うのかというと作業的にはあまり違いがないですね。
ということを思ったりしながらよく作ってます。


ウェブ拍手、ブログ拍手ありがとうございます!返信など後日になりますが、なるべくブログに落書きとか絵板に落書きしようと思うので、時々覗いていただけるとうれしいです。
年明けあたりには北口天人さんから回していただいたバトンにも回答したいところです。当分時間がない…
二次同人誌の原稿も上がってないし、仕事のネームもまだ切れてない…先がながい…でも着実に歩んでいると信じる…信じている…!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]