忍者ブログ
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごく眠いときにまったく意図しないものを書いている事がありませんか。
授業中のノートに謎の単語や言葉が書いてあったりするのも睡眠学習の成果です。
その授業内容とはおそらくなんの関係もないが、深読みすると関係ありそうな気になる謎の言葉が自分の脳内から発生したとしても、それは睡眠学習による自動書記のたまものであり、衝撃こそ受けるがなんの役にも立たないことが多いのではないでしょうか。

かくいう私も近年、あまりに眠くてどうしたらいいかわからないくらいに追い詰められた修羅場(人の職場)、吹き出しの台詞を消してしまったので書き直そうとしているのに、まったく違う新しい台詞に書き換えてしまったり(すぐ気づいた)、ぜんぜん関係ないところに線を引いたり、もうまっすぐ線が引けなくなったりしたこともあります。それどころか「ひいてはいけない」と思っているところにおもいっきり線を引き、修正係の方の手を煩わせた事も一度や二度ではありません。

まあそこまで追い詰められるような修羅場になるのもいけないんですけどね!

そんな修羅場は関係ないのですが、今日気がついたら手元にこんなネームのような物ができていたので、そのままで公開します。



言いたい事は色々ありますが、思いの外(というか相当)まともだったのが救いです。これが睡眠ラフ習の成果ですね。

ただ、「米食」が「こめしょく」なのか「こめぐい」なのか、それとも「まいしょく」なのか、今の私にはまったく判断がつきません。

あとニゴの眼帯の結び方が面倒くさい(ニゴ流)であることを何故ここに描いたのか、まったくわかりませんが、まあそういうことです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]