忍者ブログ
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「自分の視点がさつき視点」という、ある意味最悪な夢を見たような覚えがあるのですが、幸いにも内容自体はあまり記憶がないのでよかったです。
恐ろしいよ。だってもうさつきといえばあの人とかあの人とかあの人とか出てくるんでしょ。
い や だ よ !

まさか自作の世界、かつ自キャラの視点という恐ろしい夢を見るとは。
世の中何が起こるかわからんもんです。

以下超本気(すばらしいという意味ではなく、落書きという意味で)のらくがきです、でかいかも。まじでらくがき。



しのびネタがあったので。

らくがき1
本当にらくがきというか走り書き

角度としては手を伸ばしてる?ニゴを斜めに描き出して、そこからだいたい左回りで最後にスカート都雲。
ニゴは途中で…というか描き始めから既に飽きてるっぽいですね、だめじゃん。デザインを考えようと思ってるときは大抵心がどこかにいっているので、ごっしゃごしゃになります。こういうのを積み重ねて少しまともっぽい絵やデザインを考えたり没ったりします。
都雲のうしろ姿も下半身しかないのもどっちもおしりから描いてますね。
おしりが好きなのではなくおしりは非常に描き(デフォルメ)しがいがあると思います。足の周りのはダムだなぁといつも思う最近のもこレッグウォーマーです。

らくがき2 なぞのまんがねーむ




ウェブ漫画を想定してたのですが、ページ開きの方向を考えずに済むのでいいですね。
それ以外に言うことは特にないです、太朗さん、どうもすみません…

SEKIRARA☆すぎました。落書きばっかでもうしわけない…。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]