忍者ブログ
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二次創作の入稿が終わったので仕事に戻るのですが、この←ことですっかり忘れてましたw。
受付終了しました、ありがとうございます!

一万打記念は制作の関係で年明けに公表できるかな…と思っております。今後キリ番はイラストじゃなくてこういうアイテムにする、かもしれません☆(自分が作ってみたいだけなんですがw)

大晦日にコミケ参加があるのでそれまでばたばたすると思いますが、ハロウィンは年末に合わせてます。気分的には「冬休み企画」みたいな感じですw。


来年からはもうちょっとちゃんとした形での(ペン入れした状態とか含め)漫画を描いて行けるかなーとぼんやり考えています。こないだの「冬瑕」基本的に作業中に浮かんだネームを練る事なく勢いに任せて筆ペンで描いたものなので(コマ割りしてから実際に描く段階で急に変更した箇所があったり)、自分の楽しさ優先のものなので…
ひっこめたりはしませんがw。

モノが増えて来て見づらい、わかりにくい、とか含めて、来年春くらいにサイトの改装を行おうかと思っています。どうしてもカテゴリーが多いのでどう整理するのがいいか、まだ検討中ですが…


格納してない殴り書き漫画もあったような…

…ぼちぼちやっていきます、よろしくおねがいします!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]