忍者ブログ
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下記事にあります配信、15ふんほど遅れますがやります。よろしくお願いします~。


追記
準備してあったはずのアプリケーションが見当たらず、再設定するはめに(笑)
一時間遅れになりました…すみません…!
そろそろはじめます~

・・・追記
理由は良く分からないんですが、

・先に設定してあったものが使えなくなっており、何度か入れ直すもうんともすんとも。
・別の配信用ソフトを入れたらすんなり反応するようになった
 (これがわかるまでに2時間)
・しかししょっちゅう回線が切れる?らしい
 チャットに入力すると応答なしになる
・もしかしてブラウザの問題かもしれない
・ブラウザを切り替える
・切り替えたらサクサク動いた
 (ここまでで3時間ほど)

えー・・・まあ、テストなので仕方ないのですが、なぜ数日前設定していけてたものが使えなくなったのかも良く分からず(しかもぐぐったら同じ症状の人がいたけど、それも理由わからなかった)、こういうのに向いてそう?なIEがバツバツ切れるのもよくわからず。

で、結局今のところはサクサク動くようになったのですが、配信どころじゃないだろ!と中断しました…

えー表紙製作はまだ続けているので、改めて日曜日の夜に配信します。
たぶんそのころは線が終わっていろ塗ってると思います。たぶん。
もっかい記事上げます・・・。


そのほか、今回試したかったといっていたものは、

winノートをモニターに接続して使う

でした。これは出来たw。
これが出来るとサクサク作業できるので(しやすくなる)、winも活用できるようになる・・・と思うんですがどうかなw。

まーしかし、使ってないOSは勝手が違いすぎたり、とにかく原因も思い当たれない?ので時間ばっかり食ってしまいます。結局原因がよくわからんかった…
最初に配信用アプリケーションのショートカットが見つからなくなったのもよくわからんし(ショートカットが消えた??)。

まだまだテスト配信状態ですが、今回の設定もチャット状態でのテストが出来ていないので、ご協力いただけますと幸いです。よろしくおねがいします。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]