忍者ブログ
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月10日(土) 21時頃よりスティッカム「おおむら」Winから配信テストの予定です。

いままで2回ほどMacによるデスクトップ配信テストを行いましたが、当方のスペックだとかなりしんどい事が分かりました…
できないわけではないが、とても、重い。

ということで、Winにおいて今度コミティアで頒布予定の表紙作成(完成まで)を行います。
大きなところ(メインイラスト)は既に完成していますので、細かい部分の製作になります。
作業としては

+αイラストの清書、製作
表紙データへのはめ込み、表紙の製作(完成あたり)

です。
表紙データはイラストレータデータをフォトショに読み込ませたり、というあたりを事前にやってしまっているかもしれませんが、やってない場合はフォトショとイラレの両方を使う作業になります…。

しかい、当日までにこのへんがサクサク終ってしまってる場合は、当日おまけ配布予定のインフォメカードのイラスト制作を行うことになります。
winのブラシ環境もMacと同じなので、まあ多分同じような事をやってるかなと思うんですが…

とりあえず、他にもWinで試したい事があるので、そのへんのテストもかねての配信になります。
お暇な方、是非お付き合いくださいますと嬉しいです。

※コメントをする場合はstickamアカウントが必要なようですが、配信は閲覧可能です。お友達申請いただければ色々便利かもしれません、お気軽にどうぞ。
よろしくおねがいします。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]