忍者ブログ
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス、オラ生きてるよ!

こんにちは大村です。管理忍です。
本当に1ヶ月ほど忍んでしまいました。
まあ、ツイッター上では元気にしてたんですけどね!(元気ていうか…)
ほとんどテレビの話しかしないの、この人。

地獄の三日間が近付いていて、私は初日しか自分の用事はないのですが、友人の為に残りの2日間も行かなくてはいけなくなってしまって、死ぬかもしれません。
いや、死なないけど。
体力もつかな。もう若くないん。

しのび的なあれがまっっっっっったく出来てませんが、脳内ではニヤニヤすることが沢山ありました。
妄想ですか!!!

いや、妄想だけではありません。色々考えていた事がまとまったり、決定したり、ニゴがカレーを食べたり(まだ下のネタを言うか)、いろんな事があったのです。
形にはなっていませんが、色々修行のせいかを出したいですね!
ですね!って他人事かよ!!!と、我が事ながら突っ込みたい。


下絵だけはあるのですが、9月にならないと描けないかなぁ。
もう少し効率的に時間を使えるといいのですが…
八月もお仕事が以下略なん。どうかしてるん。いや、してないけど。気持ち的に。

ぼちぼち、ここにネタを掲載できるようにしていきます。
あと、こんな放置国家状態なのに拍手とかおして下さったりして誠にありがとうございます。カウンターもまわっとるし。

楽しんで頂ける様に、精進して参っとる最中です。なまぬるく見守って下さると超うれしいです。
おだてるとちょうしにのります。

YATTA!



今日あんまり寝てなくて、自分で自分が制御できません。だが、それでも更新する。
あ、あと8/13のコミケに参加するんですが、冥土さんももっていきます。
東4ホール、ムー38b「村さ木」です。
どうぞよろしくおねがいします。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]