忍者ブログ
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それが発動すると否応無しにみんなが休みになるという、サマーバケーションタイム制度の導入を検討されてはいかがですか。
いかがですか!(挨拶)

いつも拍手ありがとうございます。
更新できてないのでなんだかわからないけどうれしいです。ドキドキ。
こうしんできてなくてすみません。
たぶん1ヶ月以上できないとおもいます。

しんでない!いきてる。…、生きろ!(ジブリ的発音で)

作業の合間にすすめていたリニューアルを一応完了したので色々腐っていた(デザインとかCSSとかが)ものが改良されました。なんしろデザインは2年も前のものをそのままとか…。

睡眠時間が少なくてかつ数件の仕事でもわっているので、よくメールの文章がおかしくなっていたり文章が途中で途切れていて送信前に気付く事があります。
やばいね。寝ようよ。今日はねる!

夏コミの作業に入れる余裕が無くて、どうするのかしらって感じで今生きてます。
目の前に「●日まで表紙仕上げる」とか書いてあって、その日付が既に過ぎているんだ…。

大丈夫おれはやれる同人誌も! というまじないというより呪詛を唱えながら仕事しています。もっほーいもっほーい。

華潤さんに教えてもらった、ようつべにあるしおちゃんの動画に萌エナジーを吸い取られています。
「しゃべるねこ しおちゃん」
とか
「目玉がキュイン」
とか
「おきゃん」
とかで検索するとでてくるとおもいます。


しのびも誰か猫飼ってそうですね(忍獣ではないんでしょうけど)。ニャー!


疲れてるけど大丈夫!しんぱいないさ!(目を見開きながら)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]