忍者ブログ
[617]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新えちゃに慣れようとか色々な想いが交錯してとうとつに開催しえちゃですが、お集まり下さってありがとうございました!
なんか今回は自分のがうまく動かなくて(そんなにカクカクしないで動く時もあるのです…)ものすごくカクカクしてしまったので(モードの関係かもしれません)本当に落書きしかかけなかったのですが、色々な方がいらして下さってとても楽しかったです。
創作関係のお話が出来たのが面白かったです。(少し前にブログ記事にも書いた、私が気になっていた顔の中の距離感の事とかもw。)
ご参加くださった皆様、高森さん、太朗さん、天人さん、誠にありがとうございました!

今回はおしゃべりえちゃみたいに思っていたので、ログをぜんぜんとってませんでした、すみません!そういう時に限っていろいろ描いてくださっていたり…!
ログは残せませんでしたが、とても楽しかったです。
元気に働くぞ!w

で、そのなかでも一応自分が描いたとこだけ(2点ほど)ログとってあるので、続き以降に格納しています。興味がありましたらどうぞ。



みんな大好き、かっこいいニゴさん!



かっこいいなあ。

「カクカクして直線になってしまう」ので、しょうがないから影で描いた。


下のはかっこいい流血のニゴさん。血を流してもかっこいいなあ!

流血表現とかあってみんなには刺激が強すぎたかな?大丈夫かな?
気分が悪くなったら無理しないで右手を挙げて下さいね!辞めないけど!(歯医者か)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]