忍者ブログ
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとバタバタしてて、力つき気味です。
ほぼまいも更新できなかった…あと明日1枚じゃないか!w
そんななかも拍手どうもありがとうございます。励みになります。

ほぼまい、繰り返しになりますがフォトショップのフィルタ/効果面等も含め、大分勉強になりました。
今度は1時間という枠をつけないで、「ほぼ毎週1画」とかでやってみようかな、とも思います。1時間で考えて描く、となると、どうしてもその日のテンションやモチベによって絵の出来が違いすぎるwのと、内容が被ってしまうというかなんというか…
枠内におさめようとか、偏ったキャラ選出になるのも自分で気になっていてw。
秋くらいまで(9月?)再開は難しそうですが、次はそんな感じで考えています。
ラスト1枚じゃなくて、リベンジ含めての感じで更新予定です。残りもお付き合いくださると嬉しいです!

まあしかし、顔のアップって難しいですね…
アナログで描いているよりデジタルで描いているときの方がよりバランスがとれなくて難しいです。
なんかうまく手が動かないぜ。

あ、ところでほぼまいが終了したあとのメインページは超シャレな画像を貼る予定なのですが、あまりにアレなので「あれっ違うサイトに来たかな?」なんて思わ
思わないよね!!
…こちらもぬるく楽しみにしていただけるとうれしいです。


お仕事はウェブ制作やパスデータで色々つくるとか筆ペンで描くとかいろんなジャンルが平行作業になっていたり…
しかし最近はらくがきタイムが少ないので、ほぼまいやっていても絵を描いている気がしてなくて、絵がどんどん下手になるような気がするのでいかんなあと思います。もっと積極的に描かないと!

作業中のらくがき。筆ペンオンリーの都雲。

なんでこんなポーズになったのかとか、素で装束を間違えかかったとか、いろいろスルーの方向で。
ちわーっす!(といっているようだ)


6月にやりたいことはキャラクター紹介ページのIEレイアウト崩れを直す事です…。


ところで、こんなところで超私信ですみません。
天人さんお誕生日おめでとうございます!
ねこGさん、おめでとうございます!お体、お大事になさってください!
(拍手やメッセージをお送りすると却って負担になるかと思っていたので、ずーっと黙ってました…返信等不要です
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]