忍者ブログ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近仲良くさせていただいてる長宗梨花さんが回答されていたバトン、気になっていたので強奪してきました。
強奪…!

えっと絵を描くのが多少時間がかかりそうなので、数回に分けて公開します。
その前に勝手にテンプレと回す人を指定します。

●絵柄バトン●
※このバトンが回ってきた人は、指定されたキャラを色々な絵柄で描き分けて下さい。
指定キャラ→強奪なので市丸でやってみました。
01:いつもの絵柄で描いてみて下さい。
02:可愛く描いてみて下さい。
03:超男前に描いてみて下さい。
04:デフォ風に描いてみて下さい
05:一昔前風に描いてみて下さい。
06:ほわほわ〜な感じで描いてみて下さい。
07:ポップに描いてみて下さい。
08:目を閉じて描いてみて下さい。
09:利き腕と反対の方で描いてみて下さい。
10:両手で描いてみて下さい。
11:回す人と指定するキャラを考えて下さい。
北口さん→いぬつな いや、伏綱くんで
神山さん→マサシで!!!(懇願)
さちさん→ゴッさんで(見たすぎる…)
スルー可ですがいつか回答してくれると超嬉しいです…!
------

ということで、以下、回答編その1です。絵は基本落書きです。あ、言わなくてもわかってますか、そうですか、あい…w。

●絵柄バトン●市丸
01:いつもの絵柄で描いてみて下さい。

PCで直接描いてるからちょっと微妙な気もしますが。

02:可愛く描いてみて下さい。

むしろキモイ。かわいい系ってこういう絵柄とかもありますよね。もっとかわいく描けば良かった。

03:超男前に描いてみて下さい。

こういう絵柄の漫画だったら超男前系だと思う。そんで惚れる☆

04:デフォ風に描いてみて下さい

いつもより若干広がっています。

05:一昔前風に描いてみて下さい。

一昔=10年なので10年前…でもないなあ。10年前ってもうエヴァあったしね。
90年代頃のスレイヤーズとかそっち系みたいなのって、いつの時代でもちょっと懐かしい絵柄のような気がしてるんですよね。こういうボリュームの髪型表現とか。
出来ないんですけどがんばってみましたが、なんか色々まずいですか、すみません…。
いい感じに出来損ないですね!

06:ほわほわ〜な感じで描いてみて下さい。

ほわほわ(主に塗りが)。

続きは後日!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
徒然:絵柄バトン 01〜06まで
きゃーーvvv市丸がいっぱーいvvv
バトンお持ち帰り下さってありがとうございました!嬉しいですー♪
色んな絵柄でサラサラーっと描けるなんて羨ましいです!1粒で何度も美味しいグリコのようですー☆続きも楽しみにしていますv
で、私も頑張りますっ!!途絶えそうになっていたところに活を入れて頂きました(笑)
ではっ!
長宗梨花 2008/06/04(Wed)20:21:55 編集
強奪しちゃいました!
長宗さん
強奪してきちゃって…ありがとうございます!
市丸…たしかに市丸がいっぱいの筈なのに私の目にはアレなのはなんということでしょうか。w
楽しんで頂けたようでなによりですv
是非是非長宗さんも回答頑張って続けてください!楽しみにしておりますー!
(確かに息切れしちゃいますよね〜…だから落書きにしちゃったw)
管理人大村 2008/06/04(Wed)21:28:17 編集
徒然:絵柄バトン 01〜06まで
わ~、バッチリ頂いちゃいましたよ!!(≧∀≦)
っていうか、犬・・・伏綱・・・!(笑)
男前な顔って・・・!!(汗)

そ、そのうち頑張ります(笑)

いや~、仕事中に覗いちゃいましたけど、笑いをこらえるのに必至でしたよー!(≧∀≦;
癒しをありがとう、大村さん・・・!!(笑)
北口 2008/06/04(Wed)21:53:15 編集
徒然:絵柄バトン 01〜06まで
お…、超男前な市丸君が……っ!!!
私にもかなりツボでしたw
しかし、コレ全部同じ方が描いていると思えないところがスゴイです。
やはり大村さんは偉大でありますな。
さち 2008/06/04(Wed)22:02:52 編集
市丸人気!(勘違い)
北口さん
ワーイ!キャッチどうもです!!
お仕事中に覗いちゃうなんて!いけない子でつね☆
いぬ…伏綱くん楽しみにしています〜v
え、超男前じゃないですか?!(自画自賛か)
50〜60年代くらいの少年漫画の超男前を意識しました。
むずかしいです。

さちさん
さちさんにバトンを回すのをわすれて…!ゴッさん!ゴッさん!!ってずっと考えてたのに!(神山さんのマサシ(うさぎ顔)を想像しすぎたため忘れてしまいました。ごめんなさ…い…!)
も、もしよろしかったらゴッさんで…あの…ハイ…(もじもじ)
(勝手に書き加えた)
男前反応ありがとうございます!
たぶん脇役の超クールなしのびだと思います。

もっともっと違う人みたいな絵が描きたいです。精進します!
管理人大村 2008/06/05(Thu)00:05:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]