忍者ブログ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、納期が間近に迫り文字通り切羽詰まってササクレ立った工房の片隅で「俺は!誰が!何と言おうと!…寝る!!」と強い意志(…)で格好良く言い放つニゴ並に、ちょっと寝ることを決意しました。大村です。ねむー。
起きたらメッセージにレスさせていただきます〜。
最近、暑いせいかちゃんと眠れなくて…ひるまねむい…仕事でもちょっと息詰まっている部分が…(行き詰まりではないんですが)。ねてる時間が少なかったり変だったりするのもいけないんですよね。

ところで、さくらお題の弥生くん、構図も決まってるんですがなかなかコレ!という資料に巡り会えないため、とりあえず今回はまた別の「彼が思う俺のかっこいい姿・その2」にシフトしようかと思います。ああ、残念…orz。で、でもその残念さをぶつけて、めいっぱいかっこよく描こうと思います。
めいっぱいかっこよく描いても弥生くんだから(略。

おやすみ前日夜のお手入れ中つくも。普段はほとんどおしゃれできないからね!
次の日は久々に市丸と都会でお買い物です。

ギャルしいかわいい部屋着とかって思いつかないのでどうしていいかよくわかりません。
このこの私服の系統は決まってるけどそれでいいのかと。むしろ足を出す方がかわいいんだけどなあ。
短いスカートとか履いて与一や市丸がいい顔するとは思えないんだけど、そんな父兄(違)の視線はブッチしてかわいい服きせていいですかね。いいか。
どうせ仁科ちゃんが着せたがるよ(なぜなら自分が着られないから)。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
モエーv
つくもタン!!!
あーもー♪
何故にこんなに可愛いのですかーvvv
辛抱堪らんですvv
つくもタンにメロメロですvvv
個人的に、つくもタンには清楚系の服を着て欲しいですv脚は隠して妄想を煽る感じが希望ですv
(マニア嗜好でスミマセン;;;)
北原始 2008/06/06(Fri)21:42:18 編集
結果が
レスが遅くなりました…!
お買い物絵を描いてからレスを…と思ったら、描いた絵が超あれな結果にw。
私も清楚系?で想像してます。脚を出すイメージがないんですよね〜…w。

ということで
うそスカート(笑)になりました…ッ!
管理人大村 2008/06/08(Sun)23:54:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]