忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナガツキ堂本舗のさちさんよりバトンを頂きました〜ありがとうございますv
主人公ではないのですがw、「不動くん」でご指名いただきましたので、不動で回答させて頂きます。ということで、せっかくなのでイラストも描いてみました。

主人公バトン:ご指名・不動


1・主人公の名を答えよ。
※主人公ではない!!ですがw
18番・不動(ふどう)

人と馴染むのが苦手で(人嫌いなわけではない)、慣れた相手以外にはうまく会話できまてん。
動物の方が安心する、動物にも好かれる。
心優しい、ヘアスタイル(天然パーマ)を気にする子。

2・先代の英雄(回された人)の名を答えよ
さちさん宅のゴッさん(ゴルギアス・アンビシオン)
無骨そうな雰囲気がいかにもよいです…好き…!
獣人というのもやたら萌えますね!特にシッポ…ハァハァ

3・主人公の強さを答えよ。
すみません、超難しくて適当な数値が当てはめられませんorz

▼レベル:上限100として30〜40程度…?w
▼属性:郷者
▼HP/MP:2500程度?(上限9999)/250くらい?(上限999)
▼攻撃力:60/100 この図体だもの。
▼守備力:40/100 この(略
▼魔力:50/100 動物スキル。
▼魔術抵抗:30/100 
▼幸運:40/100 比較的悪そう。
▼戦闘スタイル:忍獣と共に闘います。
忍獣を操って攻撃をするのが基本?
しかし実際は身体能力が高いので通常攻撃もそこそこ高いです。(ゆえに伍隊入りを望まれてました)

4・主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時:「こういうの、苦手なんだよ…」
*通常攻撃時:「ハッ」
*特技使用時:「ピイッ(口笛)」
*負傷時:「…ッ!」
*奥義使用時:「頼むぞ、お前達」
*退却時:「ピイッ(口笛)、戻れ!」
*道具使用時:それぞれの名前(犬:霧風、鳥:吹雪丸)
*戦闘不能時:「すまない、お前達をこんな目に遭わせて…」
*戦闘終了時:「よくやったな、お前達!」

5・パーティメンバー3人(回す相手)の特徴を答えよ。
・・・あの・・・(涙)

6・パーティメンバー3人の名を答えよ。
ご、ごめんなさ・・・アンカー・・・で・・・orz


回したい方が複数おるんですが!おるんですが!!いいのかなあ…ってかんじで!(忙しそうだし!涙)思い当たる方wで「是非答えてやる!」という心優しい方はご一報ください…てへっ。
しかし、不動は戦闘員というには微妙な感じなので、メインっぽい回答が難しかったですw。こういう「レベル=数値」とかの設定が非常に苦手でw。
や、ゲームはやってるんですけど…いざ設定してみろっつーと…むつかしいです…!
しかし、これを良い機会に!と思って描きましたが、市丸の次に仕上がったのが不動になるとは思いもしませんでしたw。ご指名=お題ってことで…wほんとありがとうございます〜。

さちさん、バトンありがとうございました〜!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]