忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無闇にいっぱい落書きしてあって、自分で「おれキモス」とか思うんですがもうどうだっていい!みたいな。楽しいことはいいことです(快楽主義宣言?)。

えー、絵板のログをギャラリーに格納しまんた。落書きとかもそうなんですが、そんなに好きか都雲。とか自分で思います。いや、まあこの話自体、市丸が切っ掛けで生まれたから市丸の落書き量が半端ないのは自分でも分かってるんですが(だから正気に返るとちょっと恥ずかしくなって都雲を描く)。都雲も与一も今まで自分では作らないタイプのキャラなので描いてて非常に面白いというのも原因なんですが…そのはずなんですが…
もうそろそろ漫画かける時間持てそうなので、ちょっとウキウキしています。がんばれ自分(仕事を)。
しかし他人様に描いて頂く機会などないので、絵板に描いて頂けたりするとやたらに喜んでいて恥ずかしい。恥ずかしいよ!でも止まらないぜ!ワーイ。

さて、有難いメッセージへのお返事です!ありがとうございます〜。最近レスポンスのタイミングが遅めで申し訳ないです。遅い=働いてるんだな、って思ってやってください。すみません。

*てんとさん:
移転お疲れ様です〜!リンク、ギャラリー内のも張替完了しました;(すみません気付くの遅かった)。
さんぷんまるは超ユルいNHKの番組です。芸能人が趣味について3分で語るという超ユルい番組です。夜中によく再放送やってます。なぜかCGキャラの忍者がでてきて、うち2人は飲んだくれてます。えーと…それくらいしか説明できなくてすみません…w。
ニコ動にあるか微妙…。

*双子!の御方様
ワー喜んで頂けると嬉しいです。双子などなど、そのうちちゃんと描きますのでしばらくお待ち下さいませv
サイトにはでてきてないですが、既にキャラは沢山いたり…ただ、どのタイミングでどのくらい紹介していいものか微妙すぎてw。漫画を描くスピードがまず追いつかないのでw、ネタ漫画でどんどん消化したほうがいいのかなあと思いつつ…。
まだどうなっていくかわかりませんが、見守ってやってください!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]