忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某ゲームの本稼動で今、非常に落ち着かない人になっています。なんでこんなに落ち着けないんだ、自分。
深呼吸しようぜ!w
ゲーセン帰りに雑貨屋で買い物して、そこに財布を忘れかけるとか、相当アレです。浮かれすぎ。
とりあえずカードは従来キャラと2枚作りました。今回は…あの…スペイン人を頑張りたいです…w。発生超おせーんですけど、なんかえらい使い方できるような気がしてならん。でも数ヶ月経ったら処理されちゃうんだろうか。まあそんなにやりこめないと思うのでペしペし遊ぶ程度だとは思うんですが。

…なんの話やらサッパリで申し訳ないです。具体的にはこのゲームの話でした。なんていうか、重度なんです、色々。たぶん重度なんだと思います…。

とか管理人自体が今非常に微妙な状態wですが、更新いたしました。絵板に投下していただいた当サイトのキャラ絵がもし一定数以上になるなら…!と勝手に目論んでいたことなのですがw、まさか実現するとは!すごい…!w
「お宝」としてギャラリーに格納させて頂きました。投下ありがとうございます!でも不都合でしたらご一報下さい、よろしくお願いします。(勝手ですみません;)
また、リンクも追加させていただきました。「MG館」さんと「ナガツキ堂本舗」さんです。もっさりこっそりっぽくてすみません…w。
※リンクに関しては増減しても更新記録には掲載してない場合がありますが、こちらには掲載しております。そして基本リンクフリーへのこっそリンクですみません…チキン…!

メッセジありがとうございます〜!

*てんとさん:
いつも見て頂いてありがとうございます〜!いやー早速うpしますよ〜!wすみません浮かれすぎで。自分でかくの苦手だけど好きなキャラをお願いするとか、そういう感じがいいんだな!って初めて認識しましたw。
ワー!あの市丸でそう思って頂けたならめちゃくちゃ嬉しいです、恐縮であります…!つぎもキリ番とかやってみようかなー(でも基本拡げていってないからw踏んだ人が困るんじゃないかなあ…w)なんて思うじゃないですか…!w
不動>そうなんです、こういうお題でしたw。厳密にはお題ではないのですが、まだまだサイトの絵が少ないので、こうやって絵を増やす機会を作ろうという…w。ほんとはてんとさんにもバトン回そうかな〜と思ってたのですが、色々お忙しそうだし…と思って…w。もし気が向かれましたら、てんとさんのお話の「主人公」でドゾ!w(日記ネタとかにでも…もちろん無理してやらんでいいので…!)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]