忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突に「コイツらでうそこめーかーさんの脳内メーカーやってないな〜」と思って遊んでみました。
しかし基本が漢字二〜三文字ばかりなので、あんまり面白い事にはならないかな〜…とか思っていたのですが…

まず市丸から。
市丸市丸の脳内

……どんだけ腹ペコですか?確かによく食べそうですが…

市丸のカレンダー

修行して空想して修行して空想、なんとなくぼんやりして終わってるようですよ。

なんでこんなにぼんやりした子に…と思ったら、↓こういう理由のようです。

市丸の前世の脳内

じゃあ、しょうがないですね。
ていうかさあ、この子「そればっかり」しか考えられないんでしょうか。極端すぎ。

他は画像無しで興味のあるキャラをお楽しみ下さいw。

与一の脳内与一のカレンダー与一の前世の脳内
裏がありそうな感じはそのままっぽいw。

都雲の脳内都雲のカレンダー都雲の能力
カレンダーが市丸と微妙に被ってます。ぼんやりっこ。どんだけ使えないのか…かわいそう!w

ニゴの脳内丹後の脳内ニゴを表す四字熟語
漢字の時の方が多少シリアス。

仁科を表す四字熟語仁科高校仁科の能力
結局女子(男子という現実への抵抗)

不動の脳内不動の能力不動を表す四字熟語
ヘアスタイル気にする→購買力の高さ

虹彦の脳内虹彦の脳内フェチ虹彦Tシャツ
虹彦…(涙。苦労してるんだ…。

宍雄の脳内宍雄の脳内フェチ
さすがおっさん

勒の脳内
DTスピリット

・・・・とりあえずこんな感じでw。
最後はこれを置いておきます。

市丸を表す四字熟語

たぶん…当たってるよ!w
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]