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しないメモ。超くだらない話。

買い物メモが地味に面白いと言うことでどうもありがとうございます。しのび関係ない。
本日は「一切買い物しないメモ」です。

家に届いていた通販カタログで、様々なくらしのアイテム(生活雑貨)が掲載された薄いカタログがあったです。ここでは注文してないんですが、多分何かのときについでにカタログを申し込んで、それが未だに届くとかそんな感じっぽいです。その会社で通販した記憶もないし…。
そんなカタログですが、気紛れにペラペラ捲ってみたら、全体に「なんというクオリティ(ゴクリ)」な雰囲気のアイテム(ゴージャス・ラグジュアリー、ファンシー等を目指してよりいっそうチープに)が結構掲載されていて、個人的には見所満載でした。

カタログ後半に差しかかったあたり、たぶん美容関係のページの後だと思うのですが…
最初はぼんやり眺めていて、どんなページか認識してませんでした。
見開きの背景色がピンクで、女性のデリケートゾーン用石鹸とか扱ってるページなんですが、ページ全体に「外人さんのモデルがなんで多いんだろう」と思い、よくよく文字を追ったら

「SEXYNIGITに以下略」
・・・・OH!! ソーリー気付かなくてソーリー!

ていうかこれ掲載していいんですかモデル込み込みで!
勝負下着っていうか…あいかわらずモロ出しで勝負しすぎです、セクシー下着。
試合に負けても勝負には最初から勝ってる気がします。
モデルが外人さんてことは外人さんが開発した下着でしょうか。欧米か!(何が)

そのページは他に、てぃくびの毛をどうとかとかなんかよくわからん難しいアイテムが掲載されていたんですけど、隣のページはMOTTO!ダイレクトエロショッピング!
もうね、商品のイメージ画像が薔薇(自主規制)って、イメージすぎて管理忍何が何だかわかんない。リアルBL・フォモDVD福袋とかめちゃくちゃプッシュしてるってことは、やはりBLブームが奥様まで席巻してるってことですかね(カタログ自体が女性向けです)。あと「L〜」以降そっち系も随分オープンになった気がするしなぁ…
BLモノはストーリーが「なんというBL…」ってな具合で短い解説読むだけでお腹いっぱいです。

それと、某玩具の名称が秀逸すぎて、そうとわかっていても笑ってしまう。ああいうネーミングって狙ってるの半分、やけくそ半分だと思うんですよ!会議で煮詰まってるか、上司の駄洒落に曖昧な笑みを浮かべて決定するか(そもそも社内会議があるのかも分かりませんが)。

このピンクな見開きページ(主に左側)で腹筋が痛くなるほど笑わせて貰いました。どうもありがとう!

ところで「生ハメTO撮」は本当にTO撮なんですか? やらせですよね? と、いつも思います。
いやほら、そっちの世界はとんと疎いから…



以上、買わないメモでした。
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