忍者ブログ
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年ぶりかっていうあれを密林で買ったりしたのです。
…楽しそうだね、私。

まだ届いてないのですが、久々に一挙買い。

SEX全巻(1〜7)/上條淳士
 小学生の頃、うる星やつらが大好きでサンデー買ってて、
 ジンギイ→TO-YでK.O.されたわけですね。今も影響あると思うし。
 この作品はなんていうか…青春でした(でも新書のコミックスは未購入だった)。
 タイトルあれなんでリアルだとちょっと話しづらいのがこまるw。
 今も彼女と二人で描き分けしてるんでしょうか?
 (彼女単独で作品描いてたのも読んだ記憶があるような…)

HB・闇が呼ぶ/マイク・ミニョーラ
 HBの新刊、昨年12月に出てたんですねー。知らなかった。
 ジャイブのメルマガとか登録した方がいいのかな。(あんのかメルマガ。)
 ゴールデンアーミーは今週観に行きます。

ダークナイト 特別版/DVD
 特別版でも安いよねDVDって…。特別版=メイキングDVDつき。
 私、滅多にDVD買わないんですけど、ラインナップが偏ってる気がする…。

東京の階段〜都会の「異空間」階段の楽しみ方/松本泰生
 廃墟・建築系、都市論?とかって
 アカデミックなものはわからないけどエッセイ的なものは好きでたまに読みます
 欲しかった一冊をついでに購入。たのしみー。


以下はゲームのおはなし

時代物wでは買わなかったけど、やっぱあの、純正な3が出るとなると、買っちゃいそうです。
龍が如く3…これと一緒にPS3買いそうです。ていうかもう買う方向に傾いてる自分がいます。
できれば1のような完成度であってほしい…(2は話も冗長。伝説のキャバ嬢だけ必要なマニーが間に合わずクリアを断念w)。
鉄拳でも買わないで我慢したのにね!(BRがおもしろいよー)

PS3といえばDMC4もやってないけど、あれはやらなくていい子ですかね。1作目からプレイしている身としては気になってるし、出る前にゲームショーで試技してきたんですが…。
1のノーバディが大好きなモンスターなので、ああいう「生理的に受け付けない」「キモイ」系のモンスターがいるなら見たいナーと(MHのフルフルもその系列ですよね)。
1の「世界毎に分かれた悪魔デザイン」てんこ盛りな感じとかほんといいですよね。スタンダードなイメージの延長にあるものと、欠損・内臓的イメージのデザインのモンスターがうまく棲み分けされてて。1は全部ひっくるめて、ほんと傑作だなあと思います。


あっ…DMCってクラウザーさんのほうじゃないDEATHよ?主人公がオッサンのほう。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
No title
東京の階段、ずーっとカートに入ってます^^;
私も欲しいんですよ〜〜ぅ★
長宗梨花 2009/02/03(Tue)08:25:40 編集
密林
このカテゴリーにコメントが付く日がくるとは…w

突っ込みっぱなしのものって結構ありますよね。最近私は欲しい物リストに入れて冷却期間を長くしていますw。
管理忍大村 URL 2009/02/03(Tue)22:51:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]