忍者ブログ
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的なお買い物メモ

庄やで打合せ飲み(滅多に行かない)したんですが、まぐちゃん(まぐろ型キャラクター)は擬人化したらまぐろ唇になるんでしょうか。

百舌谷さん逆上する2巻/篠房六郎
先日購入してたのを前回書き忘れてました
だんだん愉快に痛くなってきた。やだ!痛い!!でも好き。

裸足でバラを踏め3巻/上田倫子
昨年まで本誌で読んでいたので購入を忘れてた。
純かわいいよ純 蒼一郎さんはツンデレすぎます

HI-TEC-Cコレト3色ボディ+リフィル黒×2・ピンク1
ハイテック出た当時はあれで絵描いてましたがそういう方多いんじゃないでしょうか
コレトは昨日まで知りませんでした。OH!モッタイナイ


ところで、先日アマゾンでおやすみプンプンの3巻を勧められたんですが、既に持っている本を迂闊にすすめないで欲しいです…買いそうになる…。

ここ数年、最も「単行本になって欲しい漫画」は一ノ関圭『鼻紙写楽』です。
漫画・小説もろもろ、物作り目指す方は、一度は一ノ関圭作品に触れてほしいなー、とか思っています。興味がありましたらどうぞ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]